目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-08 12:46:25.0 テーマ:その他

ふゆるし、ジェロニモ、シーシーと大魔王ゾーマ(やみのころも)をはじめて倒した!(665日目その2)

タイトルに結論書いちゃった!!!

やったーーー!!

昨日のバトンに書いた、やりたい事の3つのうち
1つクリアーーー!!
いぇぇええああああ!!

メッチャ嬉しいよ!
吼えちゃうよ!!



ガオーーー!



深夜にるしさんがINしてきて
ログイン通知のチリンチリーーンを聞いた瞬間
チビは闇ゾーマに行く気まんまん!

行くぜ行くぜ~
ニモさんと、お話ししてたから、そのまま誘って
ルームに声かかえたら、シーシーさんが来てくれます
やったーー!

「パンツ組は、前衛だろうから
二人でどっちの職をやるか決めといて」
(扱いwww)

と、言いたい放題、やりたい放題ww

パンツ組じゃないとか言ってたけど


パンツ組だよね!?www

チビは賢者

僧侶、戦士、勇者は、やった事があるけど
賢者は初!!

感想:マホカンタの詠唱なげぇえええええ


ありえねぇえええwww (ノ◎_◎)ノ


やってるうちに、段々わかってきました
全職を経験するって重要だね

全員の役割が見えてきて
賢者は回復しなくていいや!
って、勝手に決めて(えっ)

僧侶の回復詠唱~次の回復では
間に合わないかなって時だけ
数回、回復しただけかなw

賢者の回復は補佐だね

賢者の敵は、ゾーマじゃない
詠唱時間だwww

DKの僧侶で、追いつかれないで
詠唱するのには慣れてるから

マホカンタは、かなりいい感じにできてたと思う
1度も追いつかれずに、マホカンタ詠唱しまくってました
DK僧侶やってて良かったww

そして、最初
「勇者には気が向いたらマホカンタするね」
だったのが

「勇者にマホカンタしないから」
に変わりましたwwww

実際、勇者にマホカンタしなくなってから
めっちゃ安定した!


勇者って・・・www


戦士のシーシーさん
「勇者かばうのやめた」


勇者って・・・www


超~見捨てられた感満載の るしさん(勇者)www

そして、相変わらず『滅びの愉悦』が最大の敵
ゾーマの右側はるか後方と左側はるか後方にいるのに
二人共死んだりとか、避けれないーって正面にいたのに生きてたりとか
意味不明のオンパレードだったのですが

そんな事を言ってもしょうがない
勝ちたいのだーーー!!

で、チャージタックル頼む~~状態

シーシーさんが上手くあわせてくれて
やったーー!
って、場面が何度かあり~の
ついに、ついに勝ちました!!


いぇぇああぁ~~~!


嬉しい~~~


写真、撮りまくっちゃった♪



って、足を乗せるんじゃない!(怒)
足置きじゃないのだ!!
ウケルwww

ニモさんは、ゾーマ初討伐で
全部の装備が貰える~って喜んでるしwww
闇がゾーマ初討伐とか、すごいww

シーシーさんは、闇ゾーマが、初だそうで
初見であれだけ動けるんだから、スゴイす~(@@;
って感じだし


るしさんは、パンツだし


ウソです、超絶上手い るしさんに
いつもチビは引っ張り上げてもらってます
ありがたや~~

強いメンツに恵まれ過ぎだろ~
って感じでした

最後、外にでて挨拶~

るしさん「ありがとう」>、シーシーさん
って、なんでお礼が、シーシーさんにだけなんだよーー!!


チビ「私にも言えーー」> るしさん


フラグを立てたら、皆、のってくれて
チビにだけ、ありがとうを言わない面々ww
ウケルwww

あーーー楽しかった!!!

闇ゾーマのフィールドが音がほとんどない世界で
ゴゥンゴゥンって、機械の音のようなのが遠くに聞こえるだけ


そんな、静かな世界で、黙々と大魔王と戦う4人


静かな静かな戦い


丁寧に丁寧に、ひたすら戦ってました

静かな静かな世界で
皆と息をあわせてて


こんな戦いがずっと続くといいなって思ったり


でも、早く倒したい
まだ?まだ倒れない?

って思ったり


勝った時は、メッチャ嬉しかった~~~


満足、満プク!!

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる