目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-14 20:08:51.0 2017-10-14 20:09:34.0テーマ:その他

プレイベの小箱とダークサイドと・・(671日目)

ずっと、気になってたプレイベがありました

メイアさんの
★☆★ プレイベの小箱 ★☆★

プレイヤーイベント主催者さんをゲストにお迎えして
対談形式で進むトークイベントです。
※コピペw

今回、先日フレになってくださった
ロキオさんのメイン(マリアさん)がゲストです

これは行かねば!

先日、ドレアイベで、チビにミッションをくれて
未達成だったけど、フレンドになってくれたという
超~~優しい方デス(汗)


遅刻だーーー!
急げ急げ!!

一緒に走ってる人もいる!!
いそげーーーー!!

到着!!



あれ? 誰もいない・・・



あれ?



住所間違えた?



あれ?あれ?w



一緒に走ってた方が、教えてくれました

「23時からみたいです」


え・・・・


22時じゃないの!?


相変わらずのポカっぷりです


どうせなので、間違え仲間で記念撮影www


いぇ~~い

撤収しようと、外にでたら走ってくる方が!!

ポカっぷりな方が、ここにもいた!!!

声かけて、23時からですよ~
って教える(私も間違えたのだがw)

そんな感じで、あと一人も走ってきてwwww

どんだけ、ポカっぷりな人がいるんだろう
って、大爆笑してました


ポカっぷりなコテツさんと、しばらくオシャベリして楽しかった~!
(今回も1行でまとめたよ!)

23時~に出直します(汗)

フレさんが出るってだけで見学決定だけど
チビも、イベントの主催をチラチラやってて
最初は、ノリと勢いだったけど

皆、どんな気持ちでやってるんだろう??
などと思った訳で

ある意味、勉強会(えっ)

メイアさんの質問に答えるマリアさんの回答
自分だったら何だろう?
って、考えながら聞いてました

自分を掘り下げるいい機会にもなったかな
と、偉そうに書いてみたりww

メイアさんの質問はどれもよかったなぁ~

マリアさんのイベントをやろうと思ったキッカケも
なるほど~って感じで

3つあるキッカケのうちの1つの
オシャレなフレさんを紹介したい
って気持ちに、深くうなずいたり

あっという間の1時間でした!
楽しかった~~

マリアさんが紹介したいという
おしゃれプクさんのルビイさんを
ちゃっかり、スカウトしたり(えっ)

スカウトしてるのを
・・アリシアさんにしっかり見られてたり(滝汗)

フレさんや、色んなイベで会う方がいっぱいきてて
終了後のおしゃべりも楽しかったなぁ~~

お話ししたい方が3名いたので、グズグズ残っていたけど
ルビイさんしか話せなかった・・・orz

プクが戯れてたから、つい・・・

戯れて・・・orz

プクの習性おそろしいw
(習性のせいにするな!)

メイアさんから、声をかけていただき
お話をしてたら、メイアさん、いきなり座るしw

膝があるなら、座らねば!!


使命感がががww

撤収~~

会場の様子や、集合写真は
色んな日誌に出てるから省略!!
(一番皆が載せるのを省略w)

イカ4かぁ~~

ビクビク

学園に逃げる(ぉぃ)


学園進めてたら、るしさんからフレチャが

「へいゆー」

チビ「にょ?」


「いか行ったんか?」

バレテル・・・

逃走したのバレテル~~~(><。

でもでも、るしさんが一緒に行ってくれるなら
行きたいかも

ってか、行きたい!!

学園撤収~

イカのメンバーを集めてたら・・・

先日、ダークサイドに落ちかけたフレが
別件で、ダークサイドに落ちてた(滝汗)

見事に真っ黒・・
急遽、イカ中止


真っ黒くろすけになってた(涙)

ダークサイドには、落ちたらあかん!
るしさんも、一緒にいたので
3人でまたーり、お話ししてました

他の人の言動が
しょうがないな~って許容できるか

なんでそんな事いうんだ!?
と、許容できないかって感覚の世界で
説明が難しいって言うけど

わかるーー

この人苦手ーって言っても
苦手な理由を理解されない事ってあるある

人と人だから、合う合わないあるし
しょうがないよね
みたいな感じでした

最後は、こんな感じwww


何してるのかというと
先頭はサブの家のプラコンなのですが

真後ろに立つと
ある位置で、首を左右にふるのをやめて下を向きます

その位置で、近くに立って座ると・・・


首を左右に振るのだ!!!


それに、フレが気が付き
皆で見てるの図www

深夜ハイって、怖いわーーw

でも、首をずーーっと振っててカワイイのだw

しかも、このプラコン
セリフを考えるのが、面倒くさくなって(ぉぃ)

「にゃ」
「うにゃにゃ」
とかしか言わない、猫設定

猫かわいい状態でしたww

猫に癒されて、就寝
おちまい!


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる