目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-18 15:55:27.0 テーマ:その他

ランランル~(675日目)

学園のネタバレが少しだけあります

早い時間にINできたので、学園をひたすら進めてました
早い時間は、いきなり離席とか多いので、ログイン非表示です
スマソ
放置したり進めたりと、学園学園~

さっさと終わらせて
学園から解放されたいってのが正直な感想デス(汗)

2話の途中で放置してました
現在、5話が始まったところ
先は長いず~

合コンの金は
初めて挑戦したら、マッチングしなかったので
お気楽ご気楽にできました
ランランル~

レベルが低いから、時間はかかるけど
レーザー避けて殴るだけ~
DKが大好きでよかった
安定の勝利w
ランランル~

金は倒せるので、気をよくして、再挑戦したら
レベル70が3人いて、泣きそうに

レーザーが出る前に倒してくれましたw
寄生じゃないのよ、倒せるのよ・・
心の声w

21時~ プレイベの
ちゃお☆スタ! ラジオトーク番組!
に行ってきました

先日の竜十祭の決起集会で、おしゃべりした方のイベなので
見てみようかなって思っての見学
ランランル~

プクショッカーが居るって知らなかったー
どんな活動してるか、イマイチ分らなかったけど
ズラっと並んで面白いず~


結成1ヶ月って言ってました


記念撮影!

この後、カナちゃんとその場に残り、ずっとおしゃべり
2人で話すの久々だ~
ずっとずっと、しゃべってて気が付いたら誰も居なかったw


主催者もいなかったwww



マデサゴーラ!!
すごいす~
からの


コテツさんwww

コテツさんコスを分る人が、どれくらいいるか不明だけど
超うけるwww

やみしばりも見せてもらったけど、撮り損ねました
スマソ

久々にお話しできて楽しかったー
ランランル~

学園を進めてたら、ベイやんから七不思議情報がきます
生き人形!?

まだ撮ってないやつだぁぁ
行く行く!

ベイやんのサブも来てて、おしゃべりしながらの待ち~

出ないなぁ~
と、思ってたら、らいじんさんから福の神のお誘いが!!

先日フレになったばっかりなので、繋がりたいず~
ってことで、撤収~

ご一緒したヒトミさんが「あ!」って言うから
どこかで会ったかな?
ドキドキしてたら、プク膝に来てくれた事があるそうで

あうあう
なんか、恥ずかしいず~

「はじめましてじゃないけど、はじめましてー」
意味不明な挨拶をはじめるw

もう1人のお方は、7thの会長って言ってたけど・・・
ごめん、システムがよく分らない(滝汗)

決起集会で、代表として前に出てきた方は別にいたし
告知は、らいじんさんがやってるし
そこに会長って方がでてきて

ポカ イズ パニーーーク
っていうほど、パニックしてないけどw

代表と、告知係りと、会長がいるらしいってのは分った!
あってるのかな?w

接客業(?)の方はやっぱりすごいね
物腰やわらかくて、親切で優しい感じでした

7thの練習中だそうで(汗)
すぐ解散~

楽しかった♪
ランランル~

生き人形は、延長になったそうなので再度待つ!

出ないなぁ~
ぼへ~って待ってたら

カナちゃんから、ドレアムのお誘いが!
行く行く!

カナちゃんからの、災厄やドレアムのお誘いは
お初な方がいる時だけなので、スレア海岸へ~

あ!
さっき福の神でご一緒した、ヒトミさんが居たww

チビ「さっきぶり~」
別れたのに、またすぐ会うって不思議な感じ~
ニヨニヨしながらのドレアム

僧侶、バトでの参戦がおおいけど、久々に戦士で参加
戦士も楽しい
ランランル~

ここぞという時に、チャージタックル入れて
心の中でガッツポーズしたり
最後まで一回も死なないで戦えたし、いい感じ~

皆と遊ぶと楽しいず~
ランランル~

今日はいつもより多めに
ランランル~

先日、ニモさん、ニモさんフレ、くにあきさんと迷宮行きました
魚男3ひk・・3人だったので、

チビ「魚男率、高いな」
っていったら

ニモさん「ピチピチ」
って言うので

チビ「ちゃぷちゃぷ」

ニモさん「らんらんる~」

wwww

違う・・・


それ違う・・・(>_<;)


リアル大爆笑~
ニモさんは、フレさんに思いっきりツッコまれてましたww
そして、昨日の日誌のコメント

ニモさん
---------------
よくみたら同行者Aの書き置きが
「ぴちぴちちゃぷちゃぷランランルー!」になっていて猛烈に恥ずかしい
(お付き合いありがとうでした)
---------------

ウケルwww

迷宮で、らんらんる~って言ったから
今日は、ランランル~記念日

※俵万智さんは、サラダ記念日しか知らないw

おちまいw

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる