目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-19 16:53:34.0 2017-10-19 16:54:24.0テーマ:その他

悪ドレア交流会と常闇と(676日目)

タカさんの「悪ドレア交流会 6th」に行くぜ行くぜ
悪ドレアに着て行く服にあわせて、髪も変えよっと♪

メギで、髪型と髪の色をかえて、鯖どこだっけ?
って見直します

あ!!!Σ( ̄Д ̄;)

23時~だった・・・orz
※現在22時ちょっと前


また、時間を1時間、間違えたぁぁああ 。゚(゚´Д`゚)゚。


プレイベは22時~と思いこんでたぁぁ(滝汗)
1時間空いたので、定型文を仕込んでおこう、そうしよう

定型書いていると、髪が違うと
チムチャ、ルムチャ、フレチャが賑わう賑わうww

1時間前に変更してよかったかも~

シルさんから、時間が余ったならピラ上層でもどう?
ってお誘いいただきます
髪が違うって話しかけられてから、雑談してたティアラさんを誘って
3人で、ピラ8、9へGO!

15分前に終わって解散~
楽しかった!!

定型文を見直してから、現地へGO!

ものすごい人、人、人(@@;

フレや、顔見知りや、知り合いやら
いっぱいきてるー

表示限界超えてるから、探し回りながら挨拶、挨拶

しかも、髪型を変えてるから
自分から声かけないと、気が付いてもらえない
というww

定型は

「ヘイ、ブラザー」

「ちょっと ちょっと いい薬あるよ、どう?」

やばいヤツって言われまくります
想定の範囲内だ~

で、つづきの定型

「パブロン、プレコール、ルルゴールド
 ベンザブロック、葛根湯、どれにする?」

草いっぱい貰ったので、大成功かな?w

定型を入れるために、風邪薬をググったなんて
絶対に言わないww

あちこちで、誰?って言われまくりますw
楽しい~~

写真はいっぱい撮りすぎて、どれ載せていいか分らない・・・orz
(本末転倒)

とりま、右上の方が気になるので


たっちゃんと撮った一枚だけ載せておくw
金髪の方がチビだよ~~

プクコレのモデルさんも大勢きてたし~
フレさんも沢山きてたし~
プク膝の常連さんもいたし~
プレイベでよく顔合わせる人とか~

全員、気が付いてくれないから、端から声かけまくってたら
45分位かかってしまった

知り合い増えたなぁ~~
しみじみ

営業してる気がしてくる不思議
(顔変えてるからだろ!!)


集合写真撮影~


集合写真後は失敗したけど、他の場所で
恒例の後ろから撮影w

撤収~~

家に戻ったら、ニケさんから
「顔が違う!!」
ってフレチャがwww

悪ドレア交流会用に髪を変えたんだよって言ったら
見たい!
だそうで、見せにいきます

プレイベの話しをしたら、行きたかったー
だそうでwww

まだまだ、大勢残っていたから
プレイベは終わってるけど行く?
ってお誘いして、また戻るwww

そんな感じで、撤収したけど戻ってからの、また撤収~w

楽しかった!!!
めっちゃ楽しかった!!

そして、学園を終わらせて楽になりたいチビ
せっせと学園進めてました

深夜にるしさんから、イカ1のお誘いが
行く行く!


イカは・・・うん


メチャクチャヘタくそになってましたぁぁ(涙)


やばい・・・

るしさんに呆れられている予感
ドキドキ

DK2も行くべってなって
DK2も戦士で行ったけど、こちらは、まぁまぁ

波動は全部避けたし、レーザー死は2回したけど
壁中だったり、プレスで吹っ飛ばされた先がレーザーだったりで
しょうがない部類かなぁ(多分、おそらく、きっと)

プレスで1回死んだのは、チビのミスだったな
スマソ
って感じでした

しずく、ゼリーがでて、ラッキー!!
ホクホク

そして・・・
いつもほとんど何も言わないるしさんですが

イカに行って無いなって言われてしまった

ウヒーーー
バレテル~~~(><。。

すみません、すみません・・

イカが、どうにも上手くできなくて
逃げたらあかんと思いつつ、逃げてたなぁ~
ショボショボ

以前は、イカ1、2だったら
ノーミスだったのに、アフォみたいに雷くらってました(涙)

回転は1回くらって、1回避けて
避け率50%
って、ダメじゃんね~~

戦士が弱体する前に、ちゃんとちゃんとやっておこう
ここでやらないと、きっと悔やむな

何も言わない、るしさんから
無言のプレッシャーを感じるのは、自分が後ろめたいからだな

そこから、明け方ちかくまで色々、色々お話ししてました
話すと止まらない不思議(汗)

眠さ限界きたので、就寝~
ねむねむ~

--- おまけのお詫び ---

今日は、プレイベの告知を載せる予定です
タイムラインテロで、申し訳ありませんが
ご容赦くださいませ~

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる