目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-21 18:17:47.0 2017-10-21 18:32:15.0テーマ:その他

種族変更とDK4と(677日目)

フレさんのプレイベ2連発
行くぜ行くぜ

たけしさんの、「プクリポのスープ」
以前行って、面白かったのですが10分遅刻は痛かった
回答聞くのは楽しいので、回答聞いてフムフムしてました


そこから、カナちゃんのプレイベ
カナちゃんが、お勧め~って言ってた
アストルティア☆しゃべくり008【1言目】へ

後できいたら、しゃべくり007って番組あるんですね(汗)
知らなかった(滝汗)

8人のレギュラーがいるのですが
皆、個性派で・・・
しかも、ガヤもすごいww

収集つかねーよ!!
って感じで、カナちゃんがツッコミしまくってたけど
もうワチャワチャでした

そして、レギュラー陣から前が濃いって言われて
レギュラー視点の写真をとってみた


カッコイイ!
(基本的に感覚がおかしいデス)

チムチャで、テンの日のSジェネカード消化のお誘いが
5キャラ5枚あるそうで、5周~~

4勝1敗
最後の1敗は、わきまくったスライム達に囲まれて
攻撃見えねぇええ
からの、一気に全滅で、何がおきたかわかりませんでした・・orz

深夜、ニモさんがDK4未討伐なので
倒そうぜ~ってお誘いして、ルムメンを誘おうと
ルーム一覧を開いたら、変・・じゃない
見慣れない人がww

魚男の るしさん・・・
かなり・・・じゃない、微妙に個性的www

チビ「だれ?」> るしさん
の一言で、話題かっさらっていきましたww

髪型が、ニモさんそっくりで
偽ニモさって言うけど、顔が違いすぎて大爆笑www

るしさんが居る場所に見に行ったら
ニモさん、ベイやんも来てて、記念撮影~


アイコンがインパクトあったけど、見た目は普通でした・・orz

その場で、DK4称号とりに行こうず~ってお誘いして
4名でGO!

温泉に入ってたら、ニモさんそっくりに整形しなおしてきた
るしさんwww

レンタル衣装が偶然一緒で、どっちか分からないでしょ?
言われるけど


立ちポーズが違うww
もう、深夜ハイも入って、笑いとまりませんでしたww

DK4は、チビは戦士
戦士は、どうも動きがあかんです

るしさんは、占いだったけど
占いは始めてみるし、いつものキレがなかった気が・・

ニモさん、ベイやんは、称号狙い

そんな感じだったので、黄色までは行ったけど
倒せませんでした(><。。

でも、面白かった~
皆と行くDK4はやっぱり楽しい~~

また、次もチャレンジしたいず~

そして、楽園で踊る4名

通りすがりの人がクラッカー鳴らしていきました

ごめん・・・
倒してないけど、踊ってたwww

ベイやんが、キラキラ拾いに走っていき
反対側にナドラダイト鉱石があったよーって教えてくれます

遠いな・・

チビ「拾いたいから、(ドルボに)乗せてって」>ニモさん
やりたい放題スマソw

車出してくれて、乗り込んで出発~
って思ったら、

「逆走してた」

え??あってるよ??

逆走しはじめるニモさんww

違う違うと騒いで、やっと気が付いてくれました

行って戻って
振り出しのベイやんの所に

もどっとるやんけーーーwww

酔っててダメだそうで、ナドラダイト拾いは中止w
ウケルwww

るしさんが、撤収した後も3人でずっと話してたら
ロナさん(サブ)が遊びにくるし

楽園は、相変わらずで、オシャベリしていると
誰かが来て、人が増えていって楽しいデスww


深夜も深夜になったので、撤収~

ねむねむ~~

--- おまけのプレイベお手伝いのお願い ---

今日 22:00~23:00
21鯖 アズラン領主の家のベランダ

プク膝会のプレイベを主催します
もう第7回だよー
継続できるのも皆さんのおかげです

参加されるフレさん達に
いつものごとく、お手伝いのお願いがーー

毎度の事ですが(汗)
差し支えなければよく使うセリフ設定に

「■写真撮影を行います中央に集まって下さい」

をセットしてくれないでしょうか

23時にチビが、そのセリフを言うので
拡散してくれると、とってもとっても助かります

そんなに大勢じゃなくて大丈夫なので
できたら・・・って感じでお願いしたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる