目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-23 15:34:01.0 テーマ:その他

モテキきたーーーーw(違っ)(679日目)

今回、刺激が強い写真があるかもです
苦手な方はバックでよろw





昨日は、広場で日誌を書いたあと

あ!そうだ!
ツイッター始めたんだったぁぁ!
(忘れるなw)

ツイッターにも感想書いて~
参加者さん達にリプして~

そんな感じで、気が付いたら23時(汗)
日曜なのに何もしてないよ~(><。。

日課、週課の前に、常闇だーーーw

ルームで声かけたけど、皆、忙しいみたいだったので
緑玉だして、野良での誘われ待ち~

緑玉を出したら、すぐ誘われます
集まってみるとプクが多かったので、プク優先だったのかな?(汗)
ラッキーw

DK2、イカ1をサクっと倒し、解散~

学園しよっと♪

眠い・・・
激しく眠い・・・

ねむ~~

フラフラ~~

寝ようかな・・
って時に、フレチャがきました

「ひま?」

チビ「ねむいがヒマ 寝る直前だけどヒマ」
落ちるんだか、ヒマなんだか分らない回答でスマソ


「くにあきさんと
 しぐさでちゅーする事になったんだけど
            暇ならおいで」


なんですと!?!!!

チビ「行く! 一気に目が覚めた!」


イキナリ、目がパッキーーンってなったYO!!


オルフェアへ走る、走る、走る~~
いた!!!

いぇああああ(テンションおかしいw)


激写!!

って、なんでこんな流れになってるんだ??

「PT組んで、イカ行こうってなって、ちゅーする事に」

イカとチューの間、はしょりすぎだろぉおおおwww
ってか、何で私は呼ばれたんだ!?
ウケルww

真ん中でイスに座って言われたので座る

!??!!


えっと・・・これは・・・
Wチューーー!?!!




どゆこと!?www
ってなってたら、モテキって言われます

なるほど!!


モテキきたぁぁああああ!!
いやったぁぁあああ!!

って、何か違くね?(汗)

二人から念波を送られ・・


ドワドワ~~


細かいことはどうでもいっかw
ドワドワドワ~~~

楽しかった!!

いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる