目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-26 13:05:51.0 テーマ:その他

オネェと兄貴(682日目)

最近寒いなぁ~
ネコに誘われた気がして
一緒の布団にもぐりこんだのが間違いだったーーー

すやぁ~~
目が覚めたら5時・・・orz
イカ4を野良ろうと思ってたのにぃいいいい
シクシク、シクシク

それよりなにより、お着替えリポちゃん!!

いつもは、22時30分~23時過ぎまで
フレさん達と、なんとなくヴェリに集まっての撮影会をしてたのに・・

前回行けなかったから、今回は行こうと思ってたのにぃぃいい

寝てしまった

ガッツリ寝てしまった・・・orz

ディバイン装備セットは、プクにも似合うんじゃないかと
ちょっとだけ楽しみにしてたのに
ガッカリ

どんな感じになるか着てみたかったので
朝、一人で行ってきました


いぇ~~い!


いぇ~~い!!!


ポツーーン


サミシイ・・・orz

くううう~~(><。。

ガッカリしつつ、フレ一覧をみたら
くにあきさんが、オガになってる!!!

書置きメモに
スルーしてって書いてあった気がするけどけど

オガ押しとしては、スルーできねぇえええ(ぉぃ)

コロシアムに居るっぽいので
時間ギリギリだったけど

行く!行く!会いに行く~~!

いない!!
宿屋も行ってみたけど、いない!!

空けてない宝箱発見~~
やったーー!!
って違うwww

どこだぁあ~~

走りまわったけど、見つけられず
タイムアップ

チビ「いない・・・くうう」

チビ「あ、おはーーw」
挨拶を忘れがちな、前のめりプクですが何か?w

挨拶かわして、見つからないって文句いってたら
(理不尽w)

くにあきさん「アタシのどこがオネェだっていうのよ!」
ノリノリだなww

チビ「私のどこが、兄貴なんだよ!」
返しておこう、そうしよう

フレに「私の背中について来い」って言ったら
日誌に、兄貴について行くって書かれてました・・・orz

兄貴じゃねぇぇええええ!!
プンプン

くにあきさん「かっこいいわね・・・」

!!?!!!!?!


チビ「カッコイイは誉め言葉ちゃう!!」

くにあきさん「www」

そういえば、カナちゃんも、チビの事を
「カッコイイって思ってる」って言ってたけど

嬉しくないからな!!

全くもって、嬉しくないからな!!
誉め言葉ちゃうぞ!!

あ、でもちょっとだけ嬉しいかも・・
(どっちやねんww)

なぜだろう・・・
こんなに超~レディなのに・・・


カッコイイと言われる不思議


さっき、くにあきさんのかきおきメモを見直したら
「やめて!今のわたしを雇わないで!」
って書いてあって、吹いたwwww

雇って欲しいらしいw(えっ)
夜、雇えるようだったら雇おうっと♪

いつもは、前日の日誌を書くけど
今日は、今朝の出来事でしたw

おちまい

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる