目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-27 17:27:02.0 2017-10-28 17:40:51.0テーマ:その他

ショボショボ~モゴモゴ~(683日目)タイトル適当すぎw

ウエディメンズドレア交流会に行ってきました
フレさん主催のイベントは行く派です

見学OKとあったので、プクでノコノコ~

現地に行くと見たことがある名前の方がいます
プク膝の告知で、日誌の一部を引用させていただいた方なのですが
ちゃんと許可を貰っていませんでした(チラリと言っただけ)

会場でみかけたので、声をかけて
事後承諾をいただきました

ってか、この状況で「勘弁していただきたい」
とは言えないよね
と、後で気が付いた・・・orz
スマソ

プク膝の常連さんが、何名かいたのでお話ししてました
プク膝では、ゆっくりお話しできないから、お話しできて嬉しす~

さいひぃさんの衣装が、ちょっとツボw

おしゃれなイギリス夫人風だなぁ~
って思ってたら、まさかの


おばあちゃんコスww

「お年寄りでも楽しみたい」
だそうで、ツボるwww

プレイベで顔見知りになった
えータコさんには、なぜか、「ポケ」って言われてます
えータコさんから「ちゃんポケ」
って挨拶されると、なんとなく親しくなった感じがして嬉しいww


魚なえータコさんww


そんな感じで、あっちでおしゃべり~
こっちでおしゃべり~
1人で来たけど、知り合いが増えてきて楽しい~

ウロウロしてたら、カナちゃんからお誘いがきます
邪神がマッチングしないからPT組みたい
だそうで、行く事に

1獄で集まったところで、なんであんな事をいったのか

すまにゃい
一緒にPT組んだ皆さん

本当に申し訳ない!!

「早く終わらせて、プレイベ戻りたい」
なんて言ったらあかん

本当にごめん(><。。

やるって言ったからには、余裕をもってやりたいし
プレイベに居たかったら、断ればよかったんだ
ショボ・・・

言ってから、やっちまったーーー!
って思って、もうショボショボ

皆には謝ったけど、言った言葉は引っ込まない
ショボ・・・

1獄勝ち~

2獄と4獄は条件を満たしてない方がいたので
一旦解散~

そこから行けるメンバーでちょっと組んだりして
2獄、4獄と終わらせ~の

3獄の条件を満たしてないと思い込んで
お誘いを断ったけど

確認したら、条件:僧侶

これ、行けるwww
カナちゃんのお誘いは、断っちゃったので、マッチングで行きました
武神いれて、棍にもちかえて、ガンガン叩いてました

武刃指輪の効果で、バイシがかかり
味方死亡で、テンションが3UP~♪
棍閃殺!!! ドゲーーーン!

2638デターーー!!

いぇ~~い!!
密かにガッツポーズw

僧侶だって、やるときゃやるぜ!
そこ!兄貴とか言わない!!ww

楽しかったーー!!
わーーい

一緒に行けなかったけど、終わってから
カナちゃんと、僧侶8、楽しかったねー
ってフレチャでおしゃべりしてました

カナちゃん達には申し訳ない事したなぁ~
ショボショボ

気をとりなおして~
DK2、イカ1コースへ

ルームで声かけたら、るしさんがのってくれて
あと2人は、るしさんが、メンバー集めてくれて
楽楽~~

なんて楽チンなのだろうww
(誘っておいて人集めをまかせる奴)

僧侶もやってみたいかなぁ~
イカ1だし、僧侶をやらせてもらいました
(イカ僧侶は、ほとんどやったことがない)

イカ1、DK2コース終わり~
1と2は楽勝やねw

解散~~

ちょっと相談したい事があり、誰かいないかな?
って、フレ一覧を眺めていたら
ニモさんがオルフェアに居るじゃないか!

モゴモゴしながら、相談してましたが
そういえば、ニモさんとは感性が真逆だったwww

私の感覚が分らないそうで
相談というより、報告会になってしまった(汗)
何で報告してるんだ・・・私・・・orz

今日のニモさんはエルフ


高笑いの目が怖いwww
そこから雑談しまくってたら、ルームで

るしさん「もう寝ます」

!???!
イケ魚になってる!?!!

チビ「誰だよ!!」>るしさん

ニモさん「誰?」>るしさん

ちょっwww

チビ「落ちる前に、オルフェア調理ギルドに見せにこいやぁあ!」
何様?ww

見せに来てくれました
優しいww

イケ魚のつもりだろうか・・


全然イケてなかった
(失礼なやつ)

チビ「もう見たし、寝ていいよ」
扱いもヒドイwww

るしさん、就寝~

チビも、そろそろ寝ないとやばーい
寝すぎちゃって、眠くな~い

とりま、猫を布団に押し込んでみました
でも、肝心な時に、一緒に寝てくれな~い

布団から出て、お腹の上に乗っかるから重い重い(怒)
ムキーー!

寝返りうったら、転げ落ちてたwww
スマソ

就寝!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる