目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-10-28 13:51:49.0 2017-10-28 20:48:04.0テーマ:その他

ファンなのです。めっちゃファンなのですw(684日目)

フレさん主催のプレイベ2箇所に見学へ

21:00~
たけしさんの「プクリポのスープ」
謎解きみたいでいつも楽しい♪

22:00~0:00
演芸大会~2017秋~

ず~っと楽しみにしてたやつ!!
しん隊長が出るので絶対行くって決めてました!

前の日誌にも書いたけど
4月29日の日誌フェスで偶然みて、ファンになって

《分家》大道芸師語りに出演するのを聞いて
テンション上がって

演芸大会~2017秋~に出るって聞いてウキウキしてました
ご本人と、コテツさんに教えてもらいました
ありがと~~

(書き写しなので間違いあったらスマソ)
1.ツスクルさん
2.ナナハターズさん
3.せりカナおさん
4.ぷくまささんとプクリさん
5.マタイギ&うらかたちゃん さん
6.きんばりー さん
7.しん隊長 いぇ~~~い☆ミ
8.ザ・白黒キャッツ さん
9.キャンディスさん(欠席残念)
10.あくばねるる さん
11.アシュ切りジェイゾン さん

どれも面白かったー!

せりかさんとカナちゃんペアの漫談は安定の面白さ
コテツさんのガヤツッコミが冴えてて、面白杉~
途中で、プッチイニさんに、ガッツリ切られたのは
演出だったのか、何なのか
めっちゃ笑ったwwww

コテツさんは、感想が1行だと怒るから(えっ)2行書くけど
って、行数たりな・・(汗)めっちゃ面白かった!!

あくばねるるの、あくばるさんは、7thの店長!
ホストクラブの店長が、演芸会に出るとか幅が広いな~

しん隊長のは、ウッキウキのノリノリで
白チャで、すげー騒いでました(汗)
めっちゃ楽しかった!!

そして、終演~


集合写真の後
しん隊長に、次の予定を聞こうと思っていたら
プッチィニさんの最後は、さよならルーラだった!!
皆で一斉にルーラで飛び、そこに出演者さんがいたら
次の日は大吉というものデス

次の予定が聞けないよ~~
シクシクしながら、ルーラ!!!

メギに飛んだら
せりかさんが居た!!
あ、カナちゃんもいる~
アッシュさんもいたぁぁ

明日は大吉だぁあ~!
やったーー!!
って思ったら・・・


( ゚д゚) ・・・えっ 


(つд⊂)ゴシゴシ 


(;゚д゚) ・・・ 


しん隊長がいたぁあああああ!
うぁぁああああ

ど・・・どうしたら(汗)
(途端に緊張するやつww)

とりま、皆にお願いして写真をとりました


やったーーー!

次の予定を聞いていたら
カナちゃん「私に会いに来たんじゃないのか」
いやいや、会いに行ってるよ!!

カナちゃんは、話してる途中で、日課に行って急に消えるし・・
って、消えないでぇえええええ (ノ> <)ノ ヒィ

皆、戻っちゃったし、カナちゃんが消えたら
しん隊長と二人っきりだよーーん(T▽T

何を話していいかわからず、アワアワ
何でこんな緊張するんだ~~~(汗)
(ファンだからだけどw)

普段通りでって言ってくださいます
優しす~~

そうだ! ツイッター始めたんだった!!
フォローしていいですか?
って聞いたら、すでにしてるって、どゆこと!?(@@;

会話中に検索されてて、フォローされてたーー(滝汗)
すげーーー、仕事はやい~(@@;
(私がノロマだとも言うw)

そ、そうだ!
メギにいるので、どうせならと
日課がまだなら、一緒に行きませんか?
って、お誘いしたら

しん隊長のサブに日課があるそうで
なぜか、おごってもらう(滝汗)
誘ったくせに、グダグダ・・・orz

水竜を一緒に倒して、名残り惜しいけど
解散~って思ったら

ま・・・まさかのフレ枠空いてます発言

にゃーーーー!!
更にテンパるチビww

フ・・・フレンドになってしまったぁぁあ
アワアワ

アピールしとこう、そうしよう
レグ以外は、何でもいけるのでよろしくと猛アピール
(姑息ですが何か?w)

常闇は、あまり好きではないそうです

なのに

なんでこんな事になったのか・・・


DK3をご一緒する事にwwww
(どういう事か、自分でもわからないw)


るしさんと、せつなさんがご一緒してくれました
やったー

マルコちゃんに散々言われてた
『いい所を見せようとしたらダメだ』
その通りです(><。

1戦、2戦目はボロボロ~(涙)
気合を入れての3戦目

集中力ましましで、レーザー避けまくり~の
私ってすごくない?状態にw
(自画自賛入りまーすw)

勝ち~~~
いぇ~~い!!

しん隊長の3の初勝利にご一緒できて
嬉しす~~~

やったぁぁあ!!
いぇぇえあああ!!

好きじゃないというのに、連れ回すスタイル
何してるんだ私・・・orz

ま、まぁ、慣れてくれっ!(違っ)

楽しかったーー!!
幸せ~~~(*´ー`) 
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる