目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-02 17:33:07.0 2017-11-02 17:38:34.0テーマ:その他

ポカっぷりな達人と、DK4は別腹でお手伝い募集(688日目)

写真コンテスト「コスプレ」
駆け込みだったけど、ペーペスでも応募したら
ポカと、ペーペスで載りました
いぇ~~い

ベストドレッサークルーズで、バタバタしてたから
昔の写真をそのまま応募しちゃった
超~てきとうです(汗)



うっかり忘れそうになる達人クエ
忘れないうちに行こう、そうしよう
たーさんと、みにちゃんと、タナトスさんをお誘い~

戦士入り、グラコス4分以内!

行くぜ! 行くぜ!!
1枚お供えしたら

たーさん「強」
みにちゃん「軽い気持ちできたのに」

え・・・あれ?

あ!!!!Σ( ̄▽ ̄;)

SP引いてそのまま来ちゃったよ~~
の、グラコス強(滝汗)
すまねぇ~(><。

タナトスさんが
並を持ってるから、これをやったあと、もう1回やろう
と、言ってくれます
ありがたや~~

2分ちょいで勝利!
楽勝やねw

4分以内でやれば、大丈夫かと思ったら
強と並は違うそうです


なんでだよーー!!(逆ギレ)


四諸侯で倒しても、討伐クリアになるのに
強はダメってひどくない!?

シクシク

タナトスさんにカード出して貰って、速攻倒しましたとさw

誘っておいて、違うカードを備える
相変わらずのポカっぷりですが、何か?(開き直るなっ!)

もつべきものは、タナトスさんだな(違っ)
ありがとね~~ww

お礼を言っただけで笑われる不思議

解散~~

プクコレをそろそろ始動しようかなと、あちこち奔走してました
バタバタ、バタバタww

あっちゃこっちゃに手紙書いたり、なんだりかんだりしてたら
ルームで、るしさんが、DK4の募集をしています

行く!!行く行く!!
DKは別腹!!

揃ってみれば
ニモさんと、ロイミさん、るしさん
前日と同じメンバーだ

3を12分で倒したし、余裕~?
って思ったら、そうでもないない

ギャーーー
って感じで、全滅、時間切れのオンパレード

るしさんは、きっちりクエストやってきてくれて
レンジャーで、ポルカ♪ ポルカ♪ ってしてくれたけど
全然ダメダメでした(><。

2飯目は、レンを占いにチェンジ

チビは、2飯目の後半から、集中力が途切れまくり
スマソ~~~(><。

1飯半が限界かも~~
半ってなんだよ!
すげ~迷惑ww

結局倒せず、2飯終了~

楽園で、るしさんが鬼ごっこ帽子をかぶるから
いいね☆ミ 合戦勃発!


いいね!
  いいね!!
 いいね!!

るしさん「もういいわっ!」

ストップかかるまで、皆でひたすら、いいね☆してましたww


どんだけーーーw


ニモさんの4への挑戦は持ち越しされました

解散後、僧侶なら少しは教えられるかなぁ~と
ニモさん家に行って、色々とお話しをしたけど

やばい、心が折れかけてる!?


まずいまずい!


諦めなければ絶対勝てる!
と、必死に力説

のはずが、気が付いたら雑談になってた

なぜだ・・・(@@;;

ま、いっか

るしさんから、フレチャがきたので
ニモさん家で雑談してるよ~
って言ったら

「おでん?」

おでんじゃねぇYO!!www

ってか
昨日の日誌のレスの9割が、おでんの話題でウケルww

そんなこんなで、夜が更ける~

あああ、プクコレちゃんとやらんとな

って事で、ちらりと募集

--- フレの皆様へ ---

プクリポコレクションを12月16日にやる予定です
予定だよ!予定!!

12月16日(土)22時~23時半
12月15日(金)22時~リハーサル

に参加できて、スタッフをやってもいいよって方いませんか?
定型をそれなりに入れてもらう感じになると思います

2日とも出れて、フレ枠が1つ空いている方
※イベント用のサブとフレになって欲しいのです

スタッフを若干名、募集いたします
※モデルじゃないです

誰か~~
 手伝って~~~
  お願い~~~

(あざとく募集w)

よろしくお願いしまーーす(><。。

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる