目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-03 21:07:47.0 テーマ:その他

幸せな、幸せのおどり(689日目)

オガのじ~さんのイベントに参加してきました

指定された強ボスをオーブが出るまで倒す
を2回やって、早くもどってきたチームがオーブ総取り
というものです

職は、踊り子、どうぐ使い、スーパースター、レンジャー、パラディン
のいずれかです

アメルさんが、
サポ無しのソロで、氷魔フィルグレア(強い)を倒してる動画を見て
スパスタもいいかも~って思ったから、スパスタで参戦!

倒すボスは直前に指定されて2周デス

ダイスで組み分けしたら
ひみちゃんと、ゆうりんさんと同じPTで
ビックリ~&嬉しい~~
わーい

プク4PTで、プクプクしてました^^

結果:2位でした
でも、楽しかったから、2位で満足!

そこから、ドレアコンテストに突入して
ワイワイして解散~


楽しかったーー!!

学園は、強化月間らしいです
2話まで進めてから、ず~~っと放置してて
今、必死で駆け抜けてます

そんなこんなの、初の強化月間w

せっせと作って納品してたら、たーさんからナスのお誘いが~
やったーー!!
行く行く!

久々に寝落ち大王のマックさんが居て
久しぶりだ~~って嬉しくなり~の

相変わらずの寝落ちっぷりに大爆笑し~の

ナスガルドだけ倒せず
でも、超~~~眠そうなので解散し~の

楽しかった!!
めっちゃ楽しかったーー!

解散!

学園にもどって、部活を再開したら
しん隊長からフレチャがきます

メギで、幸せのおどりを踊っているプクを
2時間眺めてたそうです

2時間ってwww
ウケルwww

段々減ってきて、ほとんど居なくなり寂しい
みたいな事を言ってます

フレチャで、しばらく話していましたが
フレチャは嫌いなんだよな~

しん隊長は、基本非表示なので、どこに居るか分からない~
でも、メギの花畑って言ってた!

大勢のプクが踊っていたって言ってたから
21か22鯖かな?
そこに居なかったら、全鯖探せばいっか~(えっ)

とりま、21鯖へGO!

ビンゴーーー!!
一発で見つけました!
いぇ~い!

もう踊っているプクは居ないのに、座ってましたw

まだ、幸せのおどりを手にいれてない
って言ったら、電子書籍で買えるよと・・・

え・・・・(@∧@;

ここで一人で踊って、座ってる隊長に見られるのって
微妙に恥ずかしくない?
って言ったら、チビの家に来るそうです

ええ!??!(@@;

ちょっ


まっ・・・


つまり、電子書籍で本を買うのが、いつの間にか決定していて
しかも、ウチで踊るの??

えええ???

いや・・・


それも恥ずかしくない?


本は買うつもりだったから、ナウで買うのはいいんだけどけど

グルグルグルしながら
PT申請して、便利ツールで本の検索をしている私www

あかん、しん隊長のファンすぎて、いいなり~www

しぐさをゲットするまで、家でも見学していて~
って頼んで、書籍購入~
しぐさをゲットして、家に入ったら

1階で踊ってましたwww

隣に立って
二人で、くるくる、くるくる

くるくる~
  くるくる~~


踊りながら、色々おしゃべり~
って言いたいけど、若干緊張気味のチビ(汗)

な・・何をしゃべったら~~(@@;

いつも、ベラベラしゃべりまくりなのに
アウアウしながら、踊ってしゃべって2時間(えっw)

そんな中、ニモさんからフレチャがきます

2時間、幸せのおどりを踊っているって言ったら
見学にくるそうです

そんな面白そうなものは、見学しなければ~
だそうでwww

見学よろしく座っているので
電子書籍で買えるよ~と言ってみるw(デジャブ?)

サブで受け取るか、ニモさんで受け取るか悩んでる
って言ってます

しん隊長「書籍と電子書籍で、1アカに2つしぐさが手に入りますよ^^」
だそうで

それを聞いた、ニモさん
即効~~電子書籍を買ってましたwww

2冊お買い上げ決定なのかな!?
ウケルwww

3人で、クルクル~、クルクル~

オルゴールの曲を変えて、、クルクル~、クルクル~


結局、3時間以上は踊ってたかな・・・

そして、しん隊長は
私が合流する前、2時間踊りを見てたって言ってたから

5時間、幸せのおどりを見てたってこと!?

すげーーーーー!(@@;

日課も試練も忘れて
何もせずに、おしゃべりして踊る楽しさ~~

クルクル~~、クルクル~~

眠さ限界まで、クルクル~~、クルクル~~

めっちゃ幸せ~~~

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる