目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-04 15:36:19.0 2017-11-04 16:49:28.0テーマ:その他

キラクリ、キラ栗、栗ご飯大好き~(690日目)

ログイン遅くなったーの22時ちょい前

23時~キラクリ応援に行く予定だったので
サポ雇ったり、職変えたりの準備をして~

メイアさんの「冒険日誌交流会」へGO!
ちょっと遅刻だ~

入って10歩位の所に
ユキちゃんがいたのでオシャベリ~

そこから、あみちゃん、シャロさんが来て~
踊って喋ってたら、ドンドン人が増えて

気が付いたら22時50分

会場に入って10歩しか歩いてなかったけど
撤収~~www

日誌交流会って、どんなイベントだか
イマイチ分からなかったけど(汗)
人気イベに行くと、知り合いやフレさんが居るから楽しい~

装備を見直して、烈火の渓谷へ

タカさんが、キラクリ討伐するそうで
応援の募集が、かきおきメモに書いていました

応援してみたいず~
チビの討伐の時に、応援いっぱいしてもらったから
他の人へだけど、応援をいっぱいして返したい

途中、道に迷って、ウロウロしまくって(滝汗)
なんとか、ギリに到着~~

イッパイ来てるなぁ~

応援ピッピ!ピッピ!!
自分の応援で、必殺がきたら、ガッツポーズでますね^^
結構、必殺を誘導(?)できたので、満足満プク~

連携もすごいし、安定してたなぁ~
の、1発討伐!

すげ~~~(@@;


おめでと~の乾杯しぐさを一人やるの図
解散~~

ベストドレッサークルーズの
前夜祭が、すでに始まってます

思いっきり遅刻だったけど
めっちゃ遅刻だったけどwww
遅刻すぎて、行くのやめようかと思ったけど
現地に到着~~

ウロウロしてたら、いいね☆もらって
おろっ!?
と、思ったら、寿司職人いいですね
って話しかけられて

ウヒーーー///
嬉し、恥ずかし~~みたいなww

何人かに話しかけられて、ドキドキしたり
知り合いとおしゃべりしたり~
そうこうしてたら、記念撮影になります

遅刻してきたし・・
と、(めずらしく)端っこに立ってたら


中央と外を入れ替わりましょ~
の合図で、センターへwww


めっちゃセンターですな・・・(汗)
常にセンターは狙いますYO!w

おばあちゃんコスのさいひぃさんとお話ししてたら
メイアさんも来て、一緒にお話し~

参加者全員のプロフィール覚えてるのかよ!?
って位、覚えてるみたいだったな


すごいす~~(@@;

頭にHDDついてない?
って聞く失礼なプク1匹(滝汗)
スマソ

主催者のシロさんに用事があったんだったぁぁあ
シロさん、いたーー!

チビのカッコイイ部門は、寿司職人で
写真にも、マグロを載せています

魚をだしちゃダメですか? って聞く(汗)
※通常、イベントで魚を出すのは禁止です

特別枠で許可もらいました
やったーーー!

裏工作が大好きプクですが、何か?ww

裏工作もできたので、撤収しようと思ったら
ベイやんがいました

お!
丁度よかった!!

DK2、イカ1を野良ろうかと思ってたけど
メンバーいたww
ってことでお誘い~

ルームにも声かけて、ユキちゃんとニモさんもお誘いして
DK2

さくっと終わり

イカ1は・・・
ごめん、初の占い師(汗)
石破壊失敗しまくり
すまねぇ~~~

ユキちゃん、おねむで解散~

解散直前に、カナちゃんからフレちゃがきました
4名で来て欲しいって言ってます
なんだろ・・・災厄? って思ったら
キラクリの応援がほしいとのこと

今日、初めてキラクリの応援をしたのに
まさかの2回目が同日とはwww

ユキちゃんは寝ちゃったけど、ベイやんとニモさんが居たので
その場でお誘い~~
快諾いただき、現地へ

討伐成功~~
やったーーー
いぇ~~い

カナちゃんの日誌に
(必殺いっぱいきたし)
って書いてありました

応援が4名だったから、担当制でした
チビはカナちゃん担当!

私が倒したといっても過言ではない




ウソです・・・


石を投げないでください

イタイ、イタイ(><。。

キラクリ応援2連発!!

キラ栗、栗~~

楽しかった!!(*^▽^*)


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる