目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-07 15:02:29.0 2017-11-07 20:07:15.0テーマ:その他

掃除は忘れたけど、引っ越しして、DK1へ(693日目)

プクコレの準備をはじめました
結局、手が空いたのが、23時40分位?(汗)

チムチャで学園の話題がでたので
ちょっとだけやろうかな

もう少しで「ぞうきん」のしぐさが貰えそうで
がんばりました!!

やったぜ~~~!!ゲットだぜ~~!

貰うちょっと前から、フレチャでおしゃべりしてて
おしゃべりに夢中で・・・

ぞうきんのしぐさを使うのをすっかーり忘れてた事に
今、気が付きました・・・orz

何してるんだろう、私(涙)

学園では、プレゼント品が大量にあったので
プレゼントしまくってたら、ムービーが次々おこり
6回もみるはめに・・・

ムービーだるいぃいい
萌えないよぉお(><。。

誰もがイケメン男子に萌えると思ったら大間違いだ!(えっ)

しかも、なげーよ!
半分キレながら、半分爆笑しながらムービー見て
気が付けば1時だよ~ん

飽きたから撤収~~~

家に戻ったら、お久しぶりな方からフレチャがきます

「げんき?」

元気だけど・・・
挨拶にしては、何かおかしくない?

何だろう?って思ってお話ししてたら
最近、INをあまりしたくないとの事

どうしたんだ~~(@@;;

話しを聞くと、フレさんが
家に帰ると居たり、来たり

なんとなく、家に帰りたくなくなり~の
INもしたくなくなり~の
だそうです

なんてこった!!

チビ「引っ越そう! いい家あるよ!」

ご近所さんといい関係だから、引っ越したくないそうです

チビ「じゃあ、1ヶ月だけ引っ越して戻ればいいよ」

そんな都合がいい話し・・

ボヤボヤ言ってるので、ナウ!!
って言って、ご近所に手紙書いて、家を整理しろ!!
と・・・(汗)

今思うと、めっちゃ強引だな・・(滝汗)

チビは、不動産屋さんをやってますw
空き土地を見つけて売ってるわけですが
それなりに人気がある物件をいくつか持ってるのです

今までも、こんな感じの時はフレさんに家をあげたりしてまして
不動産屋しててよかったなぁ~とw

さくっと交換完了~

引っ越し後、お話ししてたら
スッキリしたように見えたのは気のせいかな
ヨカッタヨカッタ

気軽に家に帰れるって、やっぱり嬉しいよね~

家で待ち伏せしてたり、家に帰った瞬間に来るとか
2~3回なら、偶然かなぁ~って思うけど

ずっとずっと繰り返されると、気が重~~くなるよね・・

チビにグチって、気晴らしするつもりだったみたいだったけど
引っ越しさせちゃったぜ~~
はっはっは

撤収~~

気が付けば、かなりな深夜

あああ!!!
ニモさんとDK1に行く約束してたんだったぁああ

ニモさんに僧侶の動きを見せるんだったー
占いになって貰い、力だけしてればいいから!
あとは、チビの傍で、チビ僧侶の動きを見てて!
ってお願いしてました

要は、バイシがある、3人討伐って感じかな

お手本になる位、上手くは動けるかなって感じだけど
るしさんと、きあんさんにお願いしてGO!

きあんさんは、めっちゃ上手い人で
チビが、僧侶4のDK2やりたいって言ったら
きてくれた方デス
ラッキーー

行くぜ行くぜGOGO!!

4みたいに、丁寧に丁寧に

エンドまで引っ張る~
レーザーを避ける~~

4みたいに・・・って

ああああ!!!
1だった~~~


テンペストで死亡・・・orz


あばばばば

何してるんだ私~~~
ムキーーーッ

でも、その1回以外は悪くなかったと思うず~
(その1回が致命的にダメだとも言う)

解散~

るしさん、きあんさんありがと~
ってここに書いても意味ないけど、書いておく

DK2は、ニモさん僧侶で行こうって約束して
就寝~~

これで、次回の4の日
勝てるといいなぁああ~
ホワワ~~ン


※写真はイメージですw

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる