目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-09 16:59:09.0 テーマ:その他

エル男に多いのは・・(695日目)

11月11日(土)に竜十祭にプク膝を出張開催します

説明会が、22時~あったので参加してきました
それぞれのイベントにスタッフさん1名が担当者になって
当日の打ち合わせ

私・・・1人で開催してて、告知しかしてないんだけどぉぉ
申し訳なさすぎて、ドキドキドキドキ

大根大使の、ヒカードさんが担当でした
カナちゃんの日誌とかでよく見かけるので、勝手に親近感~

雑談したり(えっ)
会場へ行くのに、上からと下からのどちらからが早いか
を試そうと思ってたのを手伝ってくれたり

階段下りた方が早かった ← 告知に追加したよ

お手伝いいりますか?
って言ってくださったけど、特に・・・(汗)

多分・・・
イベント当日にチビがINできなくても
滞りなくイベントは進むと思われます(滝汗)

そんな感じで、打ち合わせ終了~~

撤収~

時間は23時半

プクコレの準備があったので
サブにチェンジして、走り周ってました

1時半近くまでかかってしまい、疲れちゃったから
リアルでぼへ~ってしたたら、2時!?

プレイベ系しかしてないよ~(T▽T
DKかイカ行きたいず~

ポカでINしたら、ロコーニョさんから、イカ2のお誘いが!
やったーー

行く行く!!
ランラランラ

イカ2は、1回ミスったーー ←こういうウカツを無くしたい
あとは、まぁ悪くはなかったと思うかな

ただ、超絶上手いか?というと、まだまだで
もっともっと精進が必要かなっていう感じデス
頑張ろ~っと

解散直前に雑談してたら、ロコーニョさんのフレさんが
チビは、ナベ?
って聞いてきます

そうだよ~~
って言ったら、ハウジングと話し方でそうじゃないかと思ったそうです

今までそんなこと言われた事なかったから、ビックリ
すげ~な(@@;;

そう指摘した、エル男のセルーリアさんもナベだそうです
ほぇ~~~(@@;

リアル男性のメインが、女性キャラって方は周りにいるし
サブの性別を変えている人も多いけど

メインがナベって人は、あまり見ないので
つい、嬉しくなり
セルーリアさんの家で、2人で長話しをしてしました(汗)

セルーリアさんの話しだと、エル男にナベが多いそうです
多いだけで、全員じゃないですよw

なんと!!!
チビのフレンドは、エル男さんが少ないデス


だから、ナベのフレが少ないのかぁぁあ(違っ)


色々いっぱいお話しして、フレになって貰っちゃった~

ってことで、ナベフレが増えました
やったーー!

これからもよろしくね~~

って、広場は見てないって言ってたから、意味ないけど
とりま、書いておくスタイル~

--- おまけのプレイベお手伝いのお願い ---

プク膝のプレイベを主催します

11月11日(土)22:00~23:00
21鯖 グランゼドーラ城3階テラス

もし、参加されるフレさんがいましたら
いつものごとく、お手伝いのお願いがーー

毎度の事ですが(汗)
差し支えなければよく使うセリフ設定に

「■写真撮影を行います中央に集まって下さい」

をセットしてくれないでしょうか

23時にチビが、このセリフを言うので
拡散してくれると、とってもとっても助かります

どうぞよろしくお願いいたします。

---------------

写真を撮り忘れてて寂しいので・・

おまけの七不思議(ネタバレ)








(ネタバレ)だから、見たくない方はバックしてね













先日、巨人を撮ったら、ずーーっと出現してました
なので、拡大写真を撮ってみた


白いの何だろう?キバ?
って思ってたけど、ヒゲだったーー

微妙に微笑んでいるように見えるよね~

ただそれだけですww

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる