目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-10 15:04:39.0 テーマ:その他

公開練習見学と、久々レグと、DKと・・(696日目)

プクリボン軍で、以前やって好評だった劇を再演するそうです

竜十祭で、見学した後、見たいなぁ~って言ったら
チラっと伝えただけなのに覚えていてくれて

公開練習にお誘いいただき、観劇しました
ありがたや~~

各団員が、数名のフレさんを呼ぶだけの
限定の公演

こ・・・こんなのに呼んでもらっていいのかな
ダラダラダラダラ(汗)

中央付近で、重なって座ってって案内されます

コテツさんが、ビッタリ重なってきた!
微調整までしてて、本当にピッタリwww
ウケルwww


背中にうっすらみえる黄色いのがコテツさんwww

劇は・・・




すごかった!!!




元々涙腺は弱い方だけど、ウルウルが止まらない!!




めっちゃいい!!!



本当にお勧め!!!



1時間の劇はあっという間でした

お話しにどんどん引き込まれるし
あるある!みたいな?

皆、感動してて
中には、今までMMOで色んな劇みてきたけど

一番だった!

って、言ってる方がいたり

観劇が好きな方は、本公演は是非見て欲しいなぁ

本公演はいつか分らないけど(汗)
プクリボン軍は要チェックだぜ!!

感激の余韻にひたっていたら、フレチャがきます
何だろうって思ったら、レグ2

え・・・(・・;;


レグ?(汗)


うぐうぐ、逃げてちゃダメだーー
ってことで、僧侶で参加

いや~~~



ひどかった!!(ぉぃ)



僧侶をやり始めた頃の、初心者気分を満喫しましたぜ!

ベホイムしなきゃ~

あ、あれ?

とくぎの画面を開いちゃった
アワアワアワ

テンパリすぎだろーーーwww
ありえねぇぇええ

呪文と特技を間違えるなんて、超~~久しぶりで
テンパリながら、笑いが込み上げる


それも1回じゃないんだぜwww


ご一緒した方、すみません、すみません

何度も死んで、死んで

チビ「おちつけ自分」
って、言いだす始末

ティアラさんのフレさん達は、超~優しくて
こんなヘボヘボ僧侶入りでも、上手くサポートしてくださって

僧侶では、初のレグ2勝利!!

勝たせて貰っちゃった~
やったーー!

楽しかった~~~!!
解散!!

プクコレの準備に奔走して、1時近くに再度IN

DK4の日なんだよなぁ~~

れもんき~さんは、棍レグにハマってて
3人で棍レグをしてるみたいです

3人討伐を野良ろうかな?
って思ってたら、ニモさん(サブ)がいるじゃん!

僧侶の練習をやったし、行けるはず!!

るしさんと、ロイミさんをお誘いしてGO!

赤まで行って、いい感じ~

そこから、何度もやるけど倒せない(><。

2飯やって、最後は赤まで行くけど時間切れで追い出されました(涙)

もう少しだなぁ~
次こそ勝ちたいなぁ~

チビ戦士がヘボすぎる~(><。
もっともっと、頑張ろうって思った夜

DK4の後は、ウチに全員あつまって雑談~

ニモさん「ゴウレいいよね」

チビ「えーー!? ゴウレって暑苦しい」
いきなり、否定したら

オガ押しなんじゃ?ってツッコミまくられる(汗)

いやいやいや

チビ「オーガなら何でもいいわけじゃない」

訳が分らん言われます
えーーーw

チビ「女好き=女なら誰でもいいってわけじゃないでしょ?」
と、かなり失礼な例をだすw

ロイミさん「私はオーガなら何でもいいかなぁ」

えーーーー!!?

そんなフラグ立てるから・・・
るしさんが、嬉しそうにオガになってきたwwwww

ジリジリにじりよる、るしさん
ウケルwww

逃げるロイミさん

オガなら何でもよかったんじゃないのかよーーーwww
つっこんだら、

ロイミさん「何かイヤ」
だそうで

チビ「るしさん以外のオーガだったら何でも好きって事?」(失礼なやつ)


ロイミさん「それだ!」


るしさんの扱いwww
ウケルwwwww

ロイミさんが、サブを連れてきます

こういうのがタイプ!
だそうですw

横で、装備の体下だけ非表示にしはじめる、るしさん
何してるんだよ!!!

相変わらずのパンツ・・・

こういうのに慣れるのも、どうかと思うけど、慣れてきた感が・・
って思ってたら

ロイミさんサブまでやりはじめるwwww

タイプじゃなかったのかよっ!?

同じ装備でするんじゃないwww

腹筋崩壊wwww
深夜ハイこわいわーーー



ってか、ウチの庭、カオスすぎだろーーーwww

眠さ限界までおしゃべりして、解散~~

今日も楽しかったーー!

プクリボン軍の劇を見てから、
心の中がホッコリしてて、フワフワしてました

いい1日だった!

ぽかぽかねこさん、ありがとーーーー!!

そして、見てないと思うけど、
プクリボン軍の皆さんありがとーーー!

マジ、お勧めです!!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる