目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-13 00:17:16.0 2017-11-13 14:59:08.0テーマ:その他

竜十祭のプク膝と色々(大雑把w)(698日目)

今回は、竜十祭にプク膝を出張開催してきました

真レンダだし、これるプクさんの数を心配してましたが
開催してみれば、相変わらずの膝不足(汗)

大勢の方たちが来てくださって、ありがたや~
いろんなイベントがあるのに、きてくれて嬉しす~~

いつも、自分も楽しもうって思うけど
楽しんで欲しいって気持ちが空回りしすぎ

1時間何してたか、よく覚えてなくて・・・
ちゃんと出来てたかなぁと不安になります

でも、本当にすっごい沢山の方が来てくれて
癒される~とか、楽しいとか言ってくれるので
すっご嬉しい~~


今回は、あちこちでイベントがあったので
解散は早かったなぁ

いつも1時間位は人がいるけど、20分くらいで
全員いなくなりました

最後にチビと話しがしたいのかな?
って残ってくださってた方もいたけど、全員とお話しができず
もっと上手くできたんじゃないのか?
と、反省しきりです

次回に生かせるようがんばりまっす

解散後は、しらたまこさんの、『昭和の話』に
間に合いそうだったので、移動~
残り10分弱だったけど、楽しかったデス

そして、花火大会

ぶっちゃけ、全部暴露すると、疲れ果ててました(汗)

帰ろうかとも思ったけど、参加させてもらって
最後のグランドフィナーレの花火は見たかったし

花火を上げる気力もなかったので、ぼ~って眺めてました

あと、知り合いみつけて、いいね☆しまくってましたww
いいね☆は楽しいww

頭痛がしはじめたので途中から、すみっこに座って花火を見てました

集合写真後、時計を見ると0時半

和ストルティアが0時までだけど・・・
終っても人が残ってるよね?

行ってみたら、いたーーー!
やっぱり、参加側はお気楽極楽ww(ぉぃ)

うろうろして
知り合いをみつけて、いいね☆しまくってました
いいね☆は楽しい(デジャブ?)

白チャで、プク膝、プク膝と聞こえてくるので
見に行ったら、ピノコさんが、INが11時半だったので
プク膝に行けなかった~ってボヤきまくってましたwww
そんなに気にいってくれてるとはwww

ピノコさんは、大のイケディ好きで
イケディに座りたかったーーー
だそうで・・・(汗)

プク膝では、ピノコさんが来るだろうと
サブのイケディで来てくださってた方がいました

来ないね~
羨ましがるかなぁ~


って、お話ししながら、写真を撮りましたwww
性格悪いですが何か?

私は、オガ押しだなぁ~ってお話してたら、
やってくるマリアさんwwww
好みの話しになったら来るとか、ウケルwwww

すっげー聞かれまくって焦る

どんだけ、みんなの好みを知りたがるのか・・・
カッコイイドレアを見つけたら、教えるから!!
教えるからぁぁあああ(><。。

恥ずかしいんだよ!!!///

逃げるwww

ウロウロしてたら、主催者のシリウスさんが居たので
お願いしてお写真をとってたら、マリアさんが着て


こっちの衣装の方がいいとか言われ
着替えさせられるシリウスさん
ウケルwwww


でも、いつもの衣装って感じで私も好きかも~(えっ)

参加するだけのお気楽状態にハイテンションになってしまい
いらんこと言いまくってた気がする(滝汗)
スマソ(><。。

やっちまったかな・・・
と、思いつつ、別の方達と雑談~~

喋ってるうちに座談会みたいに4人で向かい合って座り
議題は?なんて、いいだす方が出て

もう、そこからハジけてました
めっちゃ、やりたい放題してました(汗)

もう、疲れがふっとんだね!!

議題は「DKの立ち回りについて」なんていうから

チビ「壁して、エンドまで引っ張ればいいだけだ。終わり! はい次の議題!」とかww

草いっぱい貰いまくり~の
やりたい放題し~の

ワイワイお話しできて、メッチャ楽しかったー

マリアさんが、帰るねって挨拶にきてくれて
挨拶後、端っこに移動してルーラするから
何で移動するんだろう?
って、思ってたら、

一緒におしゃべりしてた方が
イベント時、中央でルーラで帰るのは、つまらなかった
って意思表示にもなるそうで・・・

知らなかったーーー!!

今まで、どこから飛んで帰ってたけーー!!
超~焦ったけど、さっぱり覚えてな・・(汗)

えっと・・・
次から気をつけよう、そうしよう

プレイベに色々いってるけど、行くたびに色々教わるなぁ~
そして、解散~

撤収後は、アリエスさんにお誘いいただいて、カードボスにいってー
邪神1・2・4に行って~
DK2は、野良ってみたらまさかの魔入りww

魔法使い入りのDKは初めてだったけど
倒せるもんなんだなぁ~
楽しかった!!

満足満プク~~


いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる