目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-15 17:49:18.0 テーマ:その他

がっつり寝てからの。。。(701日目)

前日は、フレさんと会う約束がありました

チビは、1時半から常闇に3飯分籠ってしまい・・・

フレさんは、終わるのをかな~り待っててくれてましたが
深夜になってしまい就寝
ごめん(><。

今日こそ!
って思ったら、ガッツリ寝てたぁぁああああ

うああああああ

ギャーーーー!!!

どうしよぉおおおお

慌ててINした1時半・・・orz


チビ「あうあうあう」>フレさん


もう、シドロモドロ
すまねぇえええええ(><。。
と、ここで謝っても意味ないんだけど・・

お話ししてたら、イカに行くそうで
その後に待ち合わせる事になりました
よかった、よかった

前日は、ニモさん家の前でログアウト
インしたら、ニモさんが居たので、雑談をしてました

ず~~っと雑談www
そして、フレさんから、連絡が来たので撤収~

用事はすぐ終わりました
ありがと~~~(謎)

INしてから、おしゃべりしかしてないぞっと
何かしたいず~~

とりま、前日の日課を消化しよう、そうしよう

確認したら、プスゴンを受注してるっぽ~(忘れるなw)

プスゴンなら、1人で行けるな(えっ)
バトで行こうそうしよう

あ!!
ミラクルブーストまでスキルがふってなかった(汗)
しずくは使いたくないから、勝てないだろうなぁ~

でも、やってみようかな
ミラクルソードで、かな~り粘ったけど、やっぱダメだったぁあ

チーーン

しょうがない、サポを1人雇おう
僧侶を雇ってGO!

戦闘中に、ニモさんがルムチャで寝るって挨拶してます
おやすみ~って言いながら

日課だけなのに、酒場で雇うって悪い気がして1人だけ雇った
って、言ったらビックリされた

あ・・・あれ?そう?(汗)

そんな苦行をしてるのをフレが知ったら
日課だけでもいいから雇ってって言うと思うよ
って言われる

え・・・


これって苦行なの!?!!!!



苦行だったの!!?!



そんな会話をしつつ

チビ「よし、討伐完了!」

雑談しながらでも、倒せるから全然苦行じゃないんだけどなぁ

チビ「あ、ごめん、寝て寝て~」
って言ったら

「ビックリしすぎて目が覚めた」
と言われる始末


私の日常は、非日常なのか!?


ま、いっかw


報告して、メギで討伐買い~~

面白い方が居ました

即抜け畑無しで、水竜を配ってくださっているのですが
机のしぐさをしながら、一人ひとりに白チャでコメントを言ってます

列が長くなると、コメントをしないようなので
列が短くなったのを見て、並びます

「サツマイモが付いてますよ」
キツネのしっぽがサツマイモ扱いwwww
ウケルwww

サポ借りるのダルイし(そっち?)
水竜もサポ1でGO!!

2体でるから、倒せるか不安だったけど、余裕だったー

報告後、討伐売りしてる方が面白杉だったので
後ろに座って見学~~

結構、見学してる人も多かったかな

「自分で可愛いって言う!?」
とか、どういうこと?って思ったら、フリコメに
可愛いから許してね って書いてあるプクさんだったw

プクさん「出来心なの・・・ゆるして~;;」
って言ってたり

「本日18人目の××さん」
って名前を言ってたりw

それぞれに言うコメントや、やり取りが面白くって
かな~り見学してましたが、撤収~~

楽しかった♪

明日はいよいよ



ボジョレームーボー解禁日ですね



え?そうじゃない?


ああ・・大型アプデの日ねww

チビは、Ver3からはじめたので、数字が上がるアプデは初めてです

ワクワクもあるけど、Wii民が休止、停止する寂しさもあります

あと、WiiUの空き容量が微妙で・・

明日、チビがINしてこなかったら、空き容量と格闘してるって思ってください

INできるのかなぁ~
ムリっぽい気しかしないww

明日考える!!


写真撮り忘れたから、お気に入りの1枚貼っておく(手抜き)

おしまい!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる