目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカのプレイヤーイベント

2017-11-17 15:54:29.0 2017-12-18 13:18:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第2回プクリポコレクション in アズラン
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2017-12-16 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2017-12-16 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アズラン
    【A会場】
    E3~F3 酒場と教会の前
    ※住宅村から出てすぐです

    【B会場】
    F5 預り所前の石畳
参加条件
  • あり
  • ・ちっちゃくて見ずらくても、我慢できる方
    ・全種族に愛がある方
    ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方

    【お願い】武器・傘アイテム・魚はしまってね
         石畳には入らないでね

    ※傘アイテムのホイミスライムは
     他の方の見学が見えづらくなる場合がありますので
     必ず非表示にしてください
イベントの内容
大好評だった・・好評だったのかな?(汗)
プクコレが戻ってきた!!

第2回プクリポコレクション in アズラン
を開催します!!

タイトルは
オーガコレクションの本家から許可いただきました!
ちっちゃい分家も、いっぱい頑張りますよ~!

このイベントはプクリポがドレスアップを披露する
ショー形式のドレスアップイベントです
※コンテストではありません

---------------

第1回 プクコレはもの凄い見学者で見えない人が続出でした
すみません、すみません、すみません

まさか、あんなに人が来てくれるとは~~
って事で、今回は2か所で開催します

--------------------------------------------------
【A会場】と【B会場】どちらでも全部見えるのでご安心ください
--------------------------------------------------

■お願い■
第1回と同様、出演者全員でのウォーキングがあります
また、その他にもサプライズを用意していますので
モデルさんが全員歩いた後も帰らずにご見学いただければ幸いです

■場所■

【A会場】
アズラン住宅村を出てすぐ


教会前の石畳の階段前から
切株の横あたりで折り返します


教会の前が会場です

【B会場】
A会場の横の小さな橋を


渡った先が会場です


階段~預かり所の間で行います

---------------

■見学について■

左側通行をしますので両サイドどちらの前も1度通ります

※見学者の人数が多い場合、声しか聞こえない場合があります
 近づいてくると見えるようになりますので、座ってお待ちください
※後ろで立っていると、座っている方が見えないのです
 座ってのご見学をお願いします
※応援、感想などの白チャは大歓迎ですが
  しぐさや踊り、プクコレに関係のないおしゃべりはご遠慮ください
※後半、夜間になりますので若干暗いです
※雨天決行です

■モデルさんの募集は締め切りました■

--------------------------------------------------
【A会場】と【B会場】どちらでも全部見えるのでご安心ください
--------------------------------------------------

■出演順(13組)■
【A会場】
①とろろ さん
②タマリ さん
③けい さん
④シエル さん
⑤たっちゃん さん
⑥プンプンさん(団体)
⑦ウクレ さん
⑧ユフォーさん
⑨アシム さん(団体)
⑩リー さん
⑪・ねねこ・さん
⑫グレーシェ さん
⑬ルビイ さん

【B会場】
①ウクレ さん
②ユフォーさん
③アシム さん(団体)
④リー さん
⑤・ねねこ・さん
⑥グレーシェ さん
⑦ルビイ さん
⑧とろろ さん
⑨タマリ さん
⑩けい さん
⑪シエル さん
⑫たっちゃん さん
⑬プンプンさん(団体)

■プログラム(予定)■

【A会場】
①モデルさんがウォーキング(上記出場順参照)
②モデル全員でのウォーキング
③サプライズ(お楽しみに!)
④A会場の階段にて集合写真

【B会場】
①モデルさんがウォーキング(上記出場順参照)
②サプライズ(お楽しみに!)
③モデル全員でのウォーキング
④A会場の階段にて集合写真

写真撮影の後は、ご自由にご歓談くださいませ

(たまにつぶやく)
大盛況の中終りました!
これにてつぶやき終了~
多分、来年に第3回をやるのでまた見にきてね~

当日はドレスアップ好きな方
プクが好きな方にたくさん会えるのを楽しみにしています!!

■Twitter始めました■

poca_puku
無言フォロー大歓迎です。
基本的に、イベントの告知に使ってますが、たまに無意味に呟きます
#プクコレ

楽しいコレクションになるよう頑張ります!
よろろ~ 

いいね! 117 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる