目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-21 16:42:36.0 テーマ:その他

ストーリーと防衛軍とルーム移籍(707日目)

≪ネタバレは、あると思う≫

ログインしてすぐ、スレンさんとストーリーへ
楽しいーー

水を見ると、釣りがしたいチビ
水を見つけては、釣りたい釣りたいと騒ぎます(汗)

新しい魚1匹ゲットーー
やったーー!

思いの他小さい・・・
ガッカリ・・・orz

ボス戦は2戦やりました

スレンさん情報によると、2戦目が強いそうです

1戦目

全員魅了されまくりww

そして、おびえまくりwwww

ワッチャワッチャだったけど、なんとか勝利!!
楽しかった!!

ストーリーを更にすすめて、次のボス戦へGO!!

あ・・・あれ?
サクっと勝利!!!

え・・えっと・・


さっきの方が大変だったよね・・・(汗)


耐性的な意味でwwww


ここで、チビは用事ができて撤収~

実は、ボス戦の前~ボス戦中は、
フレチャ、ルムチャが忙しかったのです(汗)

ちゃんと戦ったよ!!
よけたし、タゲ下がりもしたし
ちゃんとした!!(はず)

入院してたフレが復帰したから、ご挨拶したり

ロキオさんが日誌で
フレのシリウスさんが、防衛軍ルームを作るけど、入りたい人はいるかな?
って募集してました

防衛軍ルームに入りたいず~

でも、チビはルーム3つが埋まっている~
さる るるる~

ロキオさんが主催するプレイベ用のルームに入っていたので
プレイベ直前に入り直すって事で
防衛ルームへ移籍することになりました

イベ用ルームに挨拶して退出~
防衛軍ルームに挨拶してIN~

ルム主のシリウスさんとフレンドにもなり
挨拶して~

新しく開設された、防衛軍のルームでは
皆で防衛に行こうってなってます

新ルームの方達と顔合わせをしたかったので
スレンさんにゴメンなさいして、撤収~~

ストーリーあまり進まなかった・・
すまねぇ~

防衛軍ルームには
フレのあみちゃん、シャロさんが居た~
やったーー!

えータコさんも居る~
常闇コスでレーザーのコスプレしてた方です

イベント用ルームから来た方もいるし
知らない人ばかりじゃなくて
よかった~


防衛軍は、3戦やったけど、勝てなかった~(><。
残念無念~

解散~

家に帰る

帰ってから、なんとなく、ソワソワなチビ

ソワソワ・・・
  ソワソワ・・・

家の前を走り周ってました
ワンワンワン!(違っ)

このソワソワを誰かに言いたいず~~~~

そうだ!

ニモさんは、たまに返信不要
って言って、色々投げてくる!!

チビも投げよう、そうしよう

チビ「聞き流すだけでいいんだけど・・」
  「ソワソワ」
  「和ストルティアのシリウスさんとフレになってソワソワ」
※防衛軍ルム主はシリウスさんです

ニモさん「存分にソワソワするがよい」

チビ「やったーー!」

チビ「さっきからソワソワして、家の前を走り周ってた」

ニモさん「思春期の男子か!」

チビ「wwww」

ソワソワが止まらず、メギに移動して走り周る
ジュレも行って、タルも拾う

何で、こんなにソワソワするんだろう?
走り周りながら、自己解析します

ルームでご自身のことを1回だけですが
「わたくし」って言ってて、ミヤビでいいなぁ~
ってなって、ソワソワが始まった気がする

雅はイイ!

ソワソワが落ち着いた頃、るしさんからフレチャがきました

るしさん「防衛いくか」

チビ「いく!」
即答したら、8名集めろとムチャぶりされたw


私が集めるんかーーい!ww


ブツブツいいながら8名集める

自分のルームに声をかけただけとも言うけどねw
8名集まり、ワイワイ~
楽しい~

討伐成功~~
いぇ~~い!!

ピョンピョン跳ねる

ピョンピョン~

 ピョンピョン~

全員跳ねて走り回るから、写真とれねーよwww


いつまで跳ねてるんだ???
楽しいから、まいっかw

ピョンピョン~

 ピョンピョン~

ず~~っと跳ねて、走ってたら
さすがに、誰かが写真とろうといいだし並ぶ


いぇ~い
解散!

気をよくして、他の職でも勝ちたいず~
野良ってたら、るしさんから再度フレチャが

るしさん「ぼ」

チビ「ぼ?」
なんだろ・・・

チビ「ボボボーボ ボーボボ?」

るしさん「おしい」
おしいのかwww


あ!


防衛軍かww
今度は4人で組み、あとはマッチング~
さくさくっと勝利~

解散後は、るしさん、ニモさんと3人で雑談してました

眠さ限界まで

バージョンアップ後、雑談をしなくなってたから
久々にお話しできて、楽し嬉しかった~~

満足、満プク~~

--- おまけの弓 ---

バトエンで貰った弓ですが
実はもう1枚、写真を撮っていました


興味ないかもだけど
貼れるものは貼っておくスタイル~

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる