目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-23 22:25:47.0 テーマ:その他

ストーリーとイベントと宝箱(709日目)

≪ネタバレは、あると思う≫

何がネタバレで、何がネタバレじゃないのか
分からなくなりそうな今日この頃デス
とりま、書いておけば間違いない!w

まずは、スレンさんとストーリーへGO!
ストーリーを進めてたら、ユキちゃんからフレチャがきます

チビのルームから一時期抜けていい?
との事

一時的に防衛軍用のルームに入るそうです
また戻ってくるとの事で、ご退出~

ルームで挨拶して抜けていきました

チビも在籍しているルームなので
入ってくると待ってたら

あれ・・・
来ない???

ユキちゃん「大変な事が」

ま・・・まさか・・・

ルーム一杯で入れなかったそうです(><。。
なんてこった!!!

えっと・・・



チビのルームに誘う



ユキちゃん「wwwwwwwwww」
草いっぱい生やしてたけど、帰還w


ユキちゃん「ただいまーー」


皆に「はやっ」
つっこまれてましたww

最短戻り記録更新!!
この記録は抜けないだろうwwww
めっちゃウケた

ストーリーは、あっち行け、こっち行け
あいかわらずの、お使いって感じ?

そして22時50分

チビは23時~用事があります
ムービー始まったら、間に合わないので解散しました

あまり進まなかったな
スマソ

でも、楽しかった!

23時

某場所へ集合
ドラフト会議があったはずが
チビしか立候補者がいなくて決定

何かは、まだ言えないけど
決まりましたwww

ベイやんがルームで防衛か宝箱行こうっていうので
乗っかります

ベイやんのサブと、ニモさんとで宝探しへGO!
掘り堀り~~

青の錬金石が出るしウマウマー.
分かりやすい地図が多くて、ラッキーだったかな

宝箱にモグラコインが2枚入っていました

以前から、ニモさんは
モグラが完成しないと、ボヤいていたので
モグラをお誘い~

ソロさんもお誘いして2周の旅へ

現物1個
いい感じ~~

合成は失敗したみたいだけど(><。。
まだコインあるから、行こうず~~
ってここで言ってみるw

あと、11月29日(水)のいいにゃものゲストが
すごくいいみたいなので、要チェックだ!!
※こう書けと言われたwww

おちまい!

そういえば、イカ4に行こうとおもったら
緑玉が全員で4名しかいなくて断念



ちなみにDK1は8名でした
常闇の過疎化がヤバイです(><。。

※写真はイメージです
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる