目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-11-26 11:58:08.0 テーマ:その他

プレイベはしごDay(712日目)

午前中は、スクエニカフェに行ってきました!
嬉しすぎて、ツイッター2連発してしまったww

メニューはルイーダの酒場に比べてめっちゃ少ないけど
周りにいる方全員がDQXユーザーだと思うと感慨深かったデス

そして、夜にIN!

スレンさんに
プレイベ行くなら、一緒に行こうず~
って言われてて、ご一緒する予定でした
チョイスはチビに任せてくれました

土曜は行きたいプレイベが多すぎて(><。
しぼりに絞って、4つだ!

行くぜ行くぜ!!

【1つめ】
[コラボ]プチプクリボン企画!
ちゃお☆スタ!+オールニャイトにっ根![歌ゲスト:ニシゴンさん]

前半30分だけ見学~
って思ったら、前半ほとんど雑談タイムだった・・・orz


雑談して撤収~~(汗)

【2つめ】
私設騎士団~紅蓮の尻尾~第十弐陣

スレンさんのフレさんが、騎士だそうで
チビも、団長と騎士さんがフレなので、毎回行ってます
気が合いますなw

ここは、スレンさんがガッツリ見たいそうなので
開始~最後まで居ました
色んな方と話せて楽しかったー

騎士以外にも、フレさんや顔見知りさんたちと
雑談しまくってました

ショーもメッチャ楽しかったーー


いぇ~い!

【3つめ】
プク膝を押してくれる
ブロガーのピノコさんが、初のイベント主催するそうなので
行こうと、思っていたのですが、移動直前にヘルプが!?

りゅうのすけさんが
Ver4ストーリーのラスボスが倒せないそうです
行く行く~と即答

スレンさんは、紅蓮の尻尾だけ行ければよかったみたいだし
一緒に行かない?
と、謙虚にお誘いしてるように見せかけた、強制召還w(ぉぃ)

りゅうのすけさんと待ち合わせして
ダンジョンを走ってて思い出します

プレイベ中だったから素手だったーー!(ヤバシ!)

走りながら装備して、素手だったーって言ったら
スレンさんも、素手だったーってwww
気が合いますな2(違っ)

そして、ストーリーを駆け足で駆け抜けたせいで
すっかり忘れてる、ヘルパー2人

二人共2日前に倒したのに
どこ行くんだっけ?から始まり

ボスの倒し方も
スッカリ頭から抜け落ちてるww
気が合いますな3(違っ)

前回同様、1回全滅!
全然助けになってないなww

2戦目は安定の勝利!!


いぇ~~い

りゅうのすけさんを次のプレイベにお誘いして
3人でGO!!

【4つめ?】
女装男子集会へ

フレのくにあきさん主催のイベ
まったり、おしゃべりできるから好きなのです


固まってる、りゅうのすけさん
女装男子は興味ないわなwww
すまねぇ~

時間も遅かったので、しばらくして離脱(就寝)されました
お付き合いありがとね~

これにて、プレイベはしご終了~~
解散!!

さて・・

土曜日なのに
ピラミッドも試練もしてないよー

頑張る、頑張る~

ピラミッドはサポにまかせて
ぼへ~~
ネムネム~~

9廟で、夫婦まで倒して気が緩む

スヤァ~~(えっ)
気が付いたら、外で死んでました

誰かが蘇生してくれたみたいで
一人だけ生きてましたけどね(滝汗)

ヤバシ!
気を取り直して再戦

天地雷鳴士68で、(起きてたら)1~9まで倒せるから
楽チン楽チン
で、終了~

試練は、レベル上げを全くしてないから
どの職で行ってもいいしなぁ~

ってことで
スレンさん、ニモさんをお誘いして試練へ

ワイワイ冗談いいながらの試練は楽しい
寝なくて済む(そこっ?)

解散~

眠さ限界突破してたので、即効落ちました

盛りだくさんで楽しかった!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる