目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-04 02:08:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポが膝の上に座る会 1周年~(719日目)

こんな時間に日誌更新スマソ

土曜は、第8回 プクリポが膝の上に座る会でした

土曜なのに、ピラミッドはやってないし
週課は、先週のが終ってないしでバタバタ~

プク膝前にスッキリしたい~
って、なぜか間際にリアルでお風呂に入り始める始末

リアルで身奇麗にしても意味ないけど
なんとなくwww

そして、気が付けば21時50分(えっ)

いつもは30分前には会場入りしてるのにぃいい

遅刻だーー!

3分前に会場入り

もう、人がいっぱいでアワ~~ってなってたら
皆が、いいね☆してくれて、嬉しくって
必死に返してたら、開始時間の22時にww

そんな、バタバタの8回目

座って貰えなかったって人がいないようにだけ気をつけて
会場をウロウロ~

1年つづけているうちに常連さんも居るようになり
沢山来てくれました
初めての方、竜十祭で知って来てくれた方がいたり
フレさんや
プク膝は苦手っぽいのに応援で来てくれたフレさんもいて
ありがたや~~~


プクサンドイッチしたり


写真を撮ったら、口が鼻の下から出てて
大爆笑したりww

バットマンさんにサインをねだっていたので
悪ノリして、私もサインする~ってしたら
行列ができて、アウアウしたりww

あっという間の1時間でした

今回は、プク膝からオガ膝(オガ男の膝に座る会)へ
ハシゴできるように、鯖を同じにして、時間をズラしました

23時~オガ膝が開始デス

あと2分で23時になるのに
オガ膝の主催者の別キャラが会場にいて
普通に話してるんですがwww

あと2分だよって言ったら焦ってました
ウケルwww


集合写真は、今回初の
1回撮ったあと、外と内側の人達を交代しました

色んなイベントでやってるの見てたのですが
なんとなく、恥ずかしくってできなくて(汗)
会場で要望を言ってくださった方がいて、初めてできました!!

ありがと~
これも恒例にしていこうと思います^^

今回も大勢の方達が来てくれて、ものすごく賑やかでした
皆が来てくれるから成り立つイベントで
大勢が参加してくれて、本当に嬉しいデス

めっちゃ楽しかったーーー!!
ありがとーーー!

そして、オガ膝へ・・

主催者のじろきちさんとは、フレンドなのですが
12月にやるとは聞いていて、いつやるの~って聞いたら

いつにしよう・・
って、悩んでいたので

いっそのこと、プク膝からのオガ膝でいいじゃん
ってノリで言ったら、それいいね!ってなり
ハシゴイベントが出来上がったのです

私もオガさんのお膝をめいっぱい堪能しました~
いぇ~い


楽しかった!!

毎日、日誌を書いているのですが
今回のは、通常日誌じゃなくてプレイベ感想日誌デス

感想っぽくないけど感想だよ~w


いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる