目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-06 13:10:18.0 2017-12-07 11:44:44.0テーマ:その他

ユーチューブと学園とレグ4再び(722日目)

INしたら、フレさんから
プクコレ出演でいいんだよね?
って確認がきます

え・・・
もう予定で組み込んでるけど???

サプライズ枠のつもりが、うまく伝わってなくて
混乱させてしまった
すまねぇぇえ

フレチャより白チャが好きなチビは
走って会いに行くw

会話がぁぁあ
終ってしまったぁぁ

探したけど見つからなかった
って言ったら、きてくれましたwww

ヴェリ酒場前(防衛軍前ともいう)で
白チャが好きな理由を白チャでお話ししていたら

タナトスさん登場!!

ええええ(@@;;
まさか、こんな所でタナトスさんに出会うとはぁぁあ

タナトスさんを紹介してたら

フレさんが、フレチャで

「今の会話、ユーチューバーで流れてたって」
チムメンから教えてもらったみたいです

えええええ(@@;
何話してたっけ(汗)

よくよく聞いたら、打開さんって
有名なユーチューバーで、防衛軍の放送しているみたいです

すごい・・・何がすごいって
ユーチューブに流れてるよって情報来るの早すぎだろww

念のため、タナトスさんにも
白チャがユーチューブ流れることを伝えて
ギクシャクした会話にwww

ウケル

よく考えたら
『プクコレがもうすぐで、準備が大変』
とか、宣伝しとけばよかった(違っ)

打開さんは、防衛をはじめたみたいで
もう大丈夫とか言われますw

打開さんのユーチューブに
デビューしたったー
(違う、激しく違うw)

解散~~

学園の部活をすっかり忘れてたので、学園へ

部活して~

スレンさんが学園にいたので
合コン一緒に行こうず~って声をかけます

ニモさんと同じクラスだし
「スレンさんがクラスを変えろーーー」
って言って、クラス変えさせて合コンへ

強引ですが何か?

二人で合コンしてたら
ニモさんがINしてきたので

合コン行こうず~
学園こいやぁぁあ(えっ)

お誘いして・・・お誘い(?)
(強制?!)

3人でグルグル周回~

チビのチケット(?)が無くなった所で

「飽きたから帰る!」
言い出すチビ

すげーーワガママですが何か?(汗)

チビ「あと部活の裁縫が、あと1回で達成だから、裁縫しといて!」>ニモさん

やりたい放題ですが何か?(滝汗)

撤収~~

レグ4にも行きたいず~~

るしさんに声かけて、ニモさんにも声かけて
(部活しろって言ったのにすぐ呼ぶやつww)

ルムで声をかけたら、つよしさんが占いで来てくれました

レグ4、前回初討伐したので、2回目だ!!
いくぜいくぜ!!

あれほど、逃げ回ってたのに
楽しくなってきたず~~~
いぇ~~い!!

一回目、いきなりブレス(涙)
状態異常からのパラ撃沈で、今のは無し!!

仕切りなおしていくぜいくぜ

るしさんのパラ上手い~~
って


つよしさんの占いすごくない!?(@@;;;


うわぁああ
パラと占い、超絶上手い~~
すげぇぇえええ

僧侶オタオタ

後半落ち着いて・・・
いや、オタオタしてたなwww
(ダメじゃんw)

毎度の事だけど、天使入れ忘れが多い(今後の課題)
壁は、前回より若干早く入るようにした!
でもまだ、遅い!!(今後の課題)

レグのパターンが全くわかってない(今後の課題・・おおいなw)


超絶上手い僧侶になりたいず~~~


安定の勝利!!

おお!
仕切りなおしは、なかったことでいいとして
1発討伐だぁああ


やったーーー!!


占いも楽しそうだなぁ~~
つよしさんの日誌に、たしかデッキが載ってたから
丸パク・・・ゲフゲッフン

占いもやってみたいず~
って思ったチビでした

楽しかった!!!


満足満プク!!


スレンさんルムで、「レグ倒したー」っていったら
スレンさんが、「パラ練習するから1の日手伝え」
だそうです

スレンさん「でも、LV4倒したから用なし?」
って・・え?(@@;

チビ「Lv4は2回目だし、昨日は3行ったよ」
って言ったら

ああ、そういうもんか
ってwww


そういうものです!!!


今日はレグ1だから、スレンさんとレグかな?
たのしみ~~


写真撮り忘れがはげしい・・・

撮ってる日はものすごく撮ってるのになぁあああ

ってことで

--- おまけのプク膝写真 ---

前回、ピノコさん来ないねぇ~


って、お話ししたマッコウさんが
また来てくれたので、写真を撮ってたら


ピノコさんが来てくれて
3人・・じゃないきのこさんも一緒になって
お話ししてたら



ウサギきたww


そして、ツイッターでやりとりがある方
どこに入っているんだwww

裏山・・・いやなんでもないですw

以上写真4連発でした
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる