目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-08 13:57:36.0 テーマ:その他

ブルー(724日目)

泣き言いってもいいですか・・・
シクシクシク

プクコレまで1週間ちょっと

ちゃんと出来るか不安しかない~~~

やる事多すぎじゃあああああ



ってか、間に合うのこれ!?!!




毎日毎日、~0時はプクコレ準備で走りまわり
つかれたあぁぁあ

スタッフが1名足りなーーい!!

ギャース

はぁはぁはぁ

間に合わない気がして、不安すぎる

エライもの始めちゃったよ・・・
前回どうしたっけ??



つーか、会場2か所ってどゆことだよ!!?



いや、2か所って決めたのは私なんだけどww


不安要素がテンコ盛りだー
シクシクシク


昨日は、マリッジブルーならぬ
プクコレブルーに襲われて(えっ)

気分はショボショボ~~

こういう時は・・・
何でも相談しろっていってたタカさんに!!!?

いやいや、オガコレ準備で忙しいだろーー
フレ一覧をチラチラ見ておわり~の

スタッフが1名足りないから
 困った時のスレンさんだーー!!

課金が切れたら、また休止するかも
って言ってたので聞いてみます


チビ「課金いつまで?」>スレンさん

スレンさん「ちょっと待ってね」


ドキドキドキドキ



スレンさん「12月15日までだった」


チビ「・・・」


プクコレ12月16日なのですがっ!!!!!




プクコレ12月16日なのですがっ!!!!!
※大事な事なので2回言う




スタッフ決まらねぇ~(><。

滅入った時こそ邪神だ!
って、マッチングしねぇええええええ


ちっ(やさぐれ気味)


そだ!今日はDK4じゃないか!
チビの大好きなDKだ~~

久々に野良ろうかな?

僧侶で緑玉をだしたら、1秒で拾われたw
ラッキー

久々なので、色々忘れて・・・ゲフゲッフン

でも、残り40秒残しで一発クリア
いぇ~い

ゼリーでて、ウマウマ~~

解散!

チビは後半の動きが、イマイチだったなぁ~~
反省反省~

まだブルー状態だったので、フレ一覧をチラチラw

ひろのりさんが邪神にいるーーー

聞きたい事があるので、フレチャしました

ひろのりさんは、先日フレになったばっかりなのですが
出会いは6月

1回だけ野良でご一緒した方です
メッチャ上手い方だったーー

そんな事を日誌にチラっとかいたら足コメくれて
お礼を足コメに書いたのが、6月23日
それから、全く交流もなく、フレでもなく今にいたってました

なのにいきなり日誌にコメントを書いてきて目が点に(・・;;

突き抜けて上手い方だったから覚えてるけどけど、なぜ今!!?
また遊ぼうみたいにあるから、つい調子にのってフレ申請しました

でも、なんで半年もたって???

フレチャしながら、移動して隣に立つ
なぜかウサギ着てるww

うさぎ!?

レンタルしたの?
イヤ、染めてある!?

ショップで買ったそうです

レンタルじゃないんだ~
って言ったら、ウサギってレンタルできるの?
だそうで・・

え?(@@;

DQXのイベントよくわからないから
取りこぼしがイッパイあるそうです

ほえ~~(@@;;

なんで急にコメントくれたの?
ってきいたら

「自分のことを日誌にかいてくれてるのを思い出して」
だそうで


半年後かよっ!!


ウケルwwww

戦闘はめっちゃ上手いけど
でも・・・何か
色々とすっとぼけてて、ツボるwww(失礼なやつ)

チビがオスプクだって言ったら喜んでるし

なんでやねんっ!!
って思ったら、フレを頼まれたら基本受けるけど
女性キャラばっかでって・・


今回、ウサギですね・・ウサギww


ウサギだったから、チビもウサギの図

でも、初めて会った時は、イケディさんだったのです
上手くて、かっこよかったらフレ申請きまくるだろうな
という感じ?

それを分ってないみたいで、さらにツボるwww

家どこ?
っていうからご招待して~

「2階が自慢なのー」
っていったら

「じゃあ2階は見ない」

おもろいフレが増えましたwwww

チビはペーペス愛を語って解散(えっ)

さっきの写真


実は、むりやりペーペスを見せた後の図でしたww

解散!!

フレに会いにいこうかな?
って思ってたら、るしさんから試練のお誘いが!
やったーー!

行く!!
即答!

占いが100になったーー
わーーい!!

解散~~

一晩寝て、考えました

プクコレは、間に合わないじゃない!



間に合わせるのだ!!!



よし!がんばろっと♪

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる