目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカのプレイヤーイベント

2017-12-14 17:31:42.0 2018-01-03 20:00:25.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
プクリポが膝の上に座る会【第9回】 金曜にプク膝!平日も座ろうの巻
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2018-01-12 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2018-01-12 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー21

  • 開催場所
  • アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス
参加条件
  • あり
  • 参加条件
    ・暴言、不快な言動をしない方 
    ・全種族に愛がある方
    ・写真公開が大丈夫な方
    ・見学可
    ※立ってご見学ください

    【お願い】武器・魚はしまってね 

    ------------------------------
    今回は平日の金曜日開催デーース
    ------------------------------
イベントの内容
『プクリポが、お膝の上に座る』だけのイベントです。
※接待イベントではありません

座るの苦手だったらゴロゴロ寝てもいいんだよ~

おまたせしました、待ってなくてもお待たせだ~
第9回のプク膝会を開催しまーーす!
いぇ~~い!

いつもの場所の、いつもの時間
いつもと違うのは、金曜日開催という所だけ

---------------

プクさんは、座ってる方の膝に座ります。
プクさん以外の種族の方は、座ってプクさんが膝に座るのを待ちます。

座ってるのに、プクさんが膝に来ない場合
場所を移動すると、いいようです
「お膝あいてますよ!」と白チャで言ってみたり
プクさんにいいね☆ミしてみたり
ご自分が出来る範囲でお試しくださいませ

また、体育座りをしてしまう種族の方は
寝転がると、隣にプクが寝る場合があります
膝ではありませんが、モフモフできるかと思います

また、「イスに座る」のしぐさを重ねると、イスに座って膝に乗ります
イスに座るもお試しくださいませ

細かい事はいい!
ともかくプクを膝にゲットだぜ!!

プクは皆で戯れろ!
でも、膝が空いてたらそこへGOだぜぇぇ!

プクさんの人数が少ないと、大変な事になってしまいます
プクさんの参加を切実にお待ちしています

また、お膝が足りない案件も発生しています。
プク以外の参加も切実にお願いします

どっちで行けばいいやねん!
と、思った貴方!
好きな種族で来ればいいのですYO!!

どなたでも参加しやすいように、アズランで開催しますので
どうかどうか、よろしくお願いいたします。

プクが膝の上に座る、癒しな時間を提供できたらと思います

お膝の方の日誌に
プクが膝に来たら、何をしゃべったらいいだろう?
緊張する
って、書いている方がいました

その方、イベント中盤から
プクを膝にのっけなくても
その場に寝転がって、見てるだけでも楽しい
って、日誌に書いてくださいました

もちろん、プクは膝に座りましたが
膝にいなくても楽しめたそうです

ナスやプスゴンの着ぐるみを着ていると
プクが入るって、着ぐるみで来る方

ぷくまみれになる方法を試行錯誤してる方もいます

プク集会では、景観をそこねないようにツボになっている方が
ここでは一緒にふれ合えて嬉しいって言ってくださったり

プク好きの、プク好きによる、プクまみれな集まりです

プクもプク以外も集まれ~~!

「プクに癒される~」って言われて
「癒されるって言われて嬉しい、反対に癒される~」
と言っているプクさんも沢山います

この日だけは、領主のベランダが癒しの空間になります
ちょっと変わった、不思議な癒される空間を
是非、来て、見て、座って、味わってくださいませ

プクさんも、膝にこだわらず、しぐさ遊びをしている方々が
沢山沢山います

いっぱい遊んだら、膝に乗ってくれるのを心待ちにしている方もいますので
たまには思い出して、座ってくださいませ~
座らなくてもいいけど・・(本末転倒)

22時~23時の間の出入りは自由ですので
フラリと来て癒し&癒されて、フラリと帰っていただければ幸いです

23時に記念撮影を行います

撮影会の後は自由解散です
ご自由にご歓談ください

第8回はこんな感じでした


※WiiUの表示限界を超えているため、少なくみえます

場所は
サーバー21
アズラン領主の屋敷を入って真っ直ぐ進んだドア外のテラス


領主の屋敷の入口を走り抜けた(歩いてもいいけど)


ここです!

【今後の予定】
2月某日 企画検討中、しばし待たれよ
3月3日(土) 通常運用

【プク膝じゃないけど】
12月16日(土) プクリポコレクション in アズラン
大盛況の開催となりました
来てくださった方々、ありがとうございました!

1月の、プク膝初めは、金曜日の夜です
土曜の夜に来れない方のご要望にお応えしました
平日ですのでお間違えないようお願いします

ご要望などありましたら、コメントに書くか
お気軽にお声かけくださいませ~

ツイッター始めました
無言フォロー大歓迎です
@poca_puku

ツイッタータグは #プク膝
拡散していただけると、嬉しく思います

よろろ~
いいね! 175 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる