目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-16 13:14:48.0 テーマ:その他

プクコレのリハーサルと交流会(732日目)

定型入れるのに何日かかってるんだ!?
の脱線しまくりの日々

ログイン非表示にしてIN

ルムチャが流れてるのをボンヤリみながら
作業作業~

あれ?

ジュレ1に遊びに行っているスレンさんが
イベント用のルームに誤爆しまくってます

ジュレ1感想をずっとしゃべってる~

気が付いてない?
あうあうあう

ログイン非表示中だったけど
フレチャで「誤爆してるよ」

やっと気が付いてくれたーー
ヒヤヒヤしつつ、ウケルww

本日の誤爆王:スレンさんw
後でダイヤの花を10個、送っておこうそうしよう

22時~参加できる人だけ集まってのリハーサル

ルームでは、モデルさんたちが
今日のリハって何時だっけ?
とか、ワイワイしゃべっています

お互いに分かることを教えあってて
雰囲気いいなぁ~の半分覗き見状態(ぉぃ)

定型がほぼ出来て~
リアル風呂だ!(えっ)

バタバタ~~

相変わらずのギリ
22時3分前にIN

間に合ったーー(というのか?)

リハーサルは、カオスww
これ、大丈夫か!?(汗)

でもやっておいてよかったー
色んな問題点が発覚しました

終ったのが23時

ここから、お楽しみ会デス(交流会)

当日は、お互いのセリフ、衣装を見る余裕がないので
発表会をしました

常闇ルームで交流会をした会場をそのまま流用~
舞台もあるし、いい感じ~


※写真はイメージです
チビの常闇ルームの交流会の写真だよww

皆で
衣装とセリフを発表し~の
        見学し~の
超~~たのしい

衣装も凝ってるし、セリフも練ってあって
皆、すごいす~~

これが歩きながらのショーになったら
メッチャ楽しくない??
wktk

そして、アシムさんの発表で目が点

ここでは言えないけど
 私の仕込みは一切ないですYO!(謎)

ありがとーー!!
(ここ詠んでないけど気持ちの問題w)

0時ちょっと前に終って解散~

問題点の改善&調整~
関係者全員に通達して~
せっせと作業作業

そして、フレチャでは、色々と質問されます
皆のやる気がすごいすーー

衣装変えていい?
ってのには、目が点・・(@@;
いいけど、いいの?

発表会で触発されたのだろうか
やり直すって方もいて
ほえ~~状態でした

私の定型も不足分が発覚!
でも、もう頭が働かないのでイベント準備は終了~

時間は3時

常闇行きたい!DK行きたい!!(えっ)
ムキーー

緑玉みたら、僧侶がいないので僧侶で玉出し
今日1だっけ、ささっとやって寝よう

しばらく待って誘われます

称号2人持ってないけどいいですか?


え?


称号??


あれ???


えっと・・・



今日4だったーーー!!!
間違えてたwww(ぉぃ)



チビ「いいですよー」
からの、称号取りだーー!

最近DKから離れてるから、ちゃんと出来るだろうか・・

1戦目
10分で黄色になり、これいけるんじゃね?
赤までいくも、全滅
あうあう

そこから、黄色までは行くけど全滅~~

1飯終わり
寝ます?って聞かれて

私でよければもう1飯
ってお返事

勝って終りたい~

3人はずっとやってるのかなぁ~
だんだんとお疲れモードになってきたようで

意識が散漫となってきたみたいなので
2飯で終了~~

勝てなかったなぁ~
悔しいなぁ~~

久々すぎて、レーザー避けがヘタになってました

レーザーは、当たってないように見える場所でも
レーザーを喰らったりするので
何回も練習して、体感で判断できるようになってたのに
鈍ってるーー

ここなら大丈夫って思った場所でくらいまくってたー
くやしーーー

熱くなりすぎた・・
寝よっと

今日はいよいよ、プクリポコレクション IN アズラン
本番だーー

がんばろ~っと!!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる