目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-19 14:03:29.0 テーマ:その他

忘年会(歌の会)と 新しいしぐさ(735日目)

ログインしたはいいけど、いつも何してたっけ?

とりま、日課のご近所水やり~
荷物もパンパカパーン

整理しながら、いつもは0時まではプレイベに行ったりで
0時から常闇に行ってたのを思い出します

今日のプレイベ情報は?
広場をチェーーック!

うごっ!

ニシゴンさんの
第30回「昭和の香り漂う忘年会(歌の会)」
だったぁぁああ

これは行かねば~~


何ノンビリしてたんだよ!>自分


オタオタ走って到着~
ゼーハー

白チャは控えないとだから、黙って座・・・

お!?

プク膝大好きで、大好きすぎて
周りに広報しまくってくれている、ホルスさんがいる~
※フレンドではありません

プクさん大好きで、いつもプクに囲まれてて
プクさんを傷つけないようにと、柔らかい服で来てくれる優しい方~

そして、話しかけると、すぐどこかへ行ってしまう人でもある
なぜだ・・・orz

キラーーーン☆ミ

終るまで動かないだろう!の膝占拠デス
今日は逃がさないぜ!
ふははは!

初膝ゲットだぜ~~!!
やったー!

曲の合間の拍手の時に挨拶はしたYO!
ぬくぬくで見学~

舞台は、タカさんとコテツさんとニシゴンさんのトリオ
うへーーー
すごいす~~(@@;

妖怪人間のパロディだけど
ごめん、ニシゴンさんがハマりすぎててウケるw

そして、コテツさんが、ベロ役

「タカ! ニシ! テツ!」
って、歌うのですが

誰がツッコミいれたのか
「テツというより、ペロじゃない?」
に大爆笑~~

「タカ! ニシ! ペロ!」
でもよかったんじゃないかと思いましたまる

色んなゲストと歌うニシゴンさん
歌がおもしろすぎる~~

あっという間に時間が経過
楽しかった!!

めっちゃ楽しかった~~!!

こういう大道芸いいなぁ~
私もやってみたいなぁ~(えっ)
どうしたら出来るのかなぁ~~ww


集合写真~
INしてすぐ来たから、このしぐさは、まだ貰ってなーい
で、乾杯のしぐさw

しんさんが来てるーー(めっちゃファンなのです)
挨拶したーい

モジモジしてたら、帰ってしまった
ガーーーーン(@@;;

知り合いにいいね☆してまわります
勝手に知り合い認定してる方にも、いいね☆しまくってましたww
うひひ

撤収~

シャンパンのしぐさは、きっとクリスマスイベントで貰えるはず~
いくぜいくぜ

あっという間に貰えたー
やったーー

会場に、サンタビアやNPCが居たので話しかけてました

あ・・
シングルスライムだっけかな?
寂しい名前のハグレスライムを発見

君は仲間からハグレてしまった訳じゃなくて
1人ぼっちなのかな?


隣に寄り添ってみた
えへw

撤収~

日課、達人クエをしたいずー
酒場に行って、フレさんを雇おっと♪

あ、フレ限定にするの忘れてた・・・orz
知らない方がズラズラ~~

お!?
こ・・・この方を借りたいかも~

「観賞用」って紹介文の方のお名前は


「ズーボー」さん


パラじゃなくて僧侶だけど、これは借りるでしょ!?

借りるよね!?

水のはごろも?
いいじゃないですか!!
裸じゃなければOKだよ!
裸でもいいけどw

借りてニヨニヨ~

ニヨニヨな、達人クエと日課~
ニヨニヨ~

誰かに見せたいず~

町に誰かいないかな?

ニモさん発見!!

今日酒場で雇ったサポを見て~って
グイグイとPTを組んで見せるwww

見せたら、PT解散!!
やりたい放題ですが、なにか?

そこから、やりたい放題が止まらない止まらない


ビシャーー(えっ)


ドバーーー!!

白いコートがビシャビシャww
しかも、表情を怒るにしたら、悪すぎるーーw

やばい・・これ


楽しすぎる!!(ぉぃ)


ルムチャで「ニモさんにシャンパンかけてる」
って言ったら

「たのしそう」
って、速攻くる、るしさんと、マルコちゃんww

皆でシャンパンのかけあい~


そして、プク大勝利!


かけるけど、プクにはかからないのだーー!
大勝利なのか!?

うしろから、シャンパンをドバーってしたり
(画像は自粛、どの角度かはご想像におまかせしますw)

気が付けば1時間経過


私ら何してるんだ!?


ねむねむで就寝~~
あーー楽しかった!!

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる