目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-20 17:00:46.0 テーマ:その他

スマソ(大して悪いと思っていない)と 斜め上すぎてわからなかった(736日目)

イベント見にいくぜいくぜ!
イベント会場に入ってすぐに、タカさんからフレチャがきます

防衛軍の『討伐』やりませんか?


!?!!!

やる!やりたい!!


会場入りして3分程度で撤退
スマソ

戦士で参加

プラズマブレードからのビックバンで
4000~6500近くでる時があるし
全身全霊切り&会心で、7800ダメとか入った時は
いぇ~~い!ってなってました

ベルト:炎両手13%
剣:フューリーブレード(会心)
腕:会心
プレーヤースキルどこいった?w

PSスキルは必要ないのかと思ったら
タカさんが色々教えてくれて

解散の雰囲気なのに
試したいと大騒ぎのチビ
スマソ

そして、床ペロ中に(えっ)
ルムチャでの挨拶にお返事を・・

チビ「こんばんはー」>タカさん


ギャーーーー!


あわてて
チビ「誤爆」>タカさん


防衛中ならともかく、討伐中にチャットってどういうことだよ!?
自分ツッコミw

「床ペロ中だったのーーー」

防衛後の外に出た時に、必死に言い訳していました
スマソ

ボスは赤までいったけど、討伐できず
チビの初討伐の挑戦は、未討伐で終わりました
動きがイマイチだったー
スマソ

またやりたいなぁ~
解散!

スレンさんから、レグ行こうず~
のお誘い
行く行く!

レグ2の用意をしていたら

スレンさん「家に知らない人がきている」


え?
また追いかけまわしてるの?(失礼な奴)


解説
スレンさんの家は住宅地を買占め&クローズ
先日、知らない人がきたから

スレンさん「マテゴラアアアアアアアアアア」
スレンさん「ズドドドドドドドドドドドドド」

って追いかけたら、バトンちゃんのおつかいだったというww
という話しを聞いたし、日誌も読んだw
可哀想すぎる・・

解説終わり!

スレンさんの家へ

ここから、すこしダダ漏れます
苦手な方はバックでよろ~










フレに紹介されてハウジング見学に来たという2人

「ここで結婚式を挙げたフレが・・・」



え・・・!?(@@;



スレンさんの住宅地で結婚式を挙げたのって



1組しかいないよね!?



そう・・スレンさんの家を紹介したのは
チビの元相方の、ウルさん


私から、お別れを申し出た方です

1年以上も前の話しですが
ウルさんが、私と別れた後、完全決別をしたいという理由で
共通フレを解除をしました

そのバッサリぶりは、ものすごく
2/3を解除

そのフレ解除の対象になった、スレンさんとHさんがPTにいて
すげ~~微妙な空気というか


PTチャットが混乱を極めるw


もうカオス
というか、笑が込み上げてくるのはなぜだーーー

そして、ウルさんから聞いて来たエル子さんは
かな~り昔だけどリアル元相方だったというwwww

いやもう、なにがなんだか凄すぎて



頭がついていかない!


☆整理してみた☆
 プク男:チビ(ナベ)
 オガ男:ウルさん(ナベ)
 エル子:ウルさん元リアル相方(エルオジ)
カオスだなw

自分から解除した元フレンドの家のハウジング見学を勧めるのが



斜め上すぎて、意味がわからねぇえええ



もう、草草草



一方的なフレ解除からの
クローズな家の見学をすすめるのは、どうかと思ったので

チビ「ウルさんによろしくお伝えください」
(かなりイジワルな発言だったと思う)

ウルさんのフレのエル子さんは
私が、ここで結婚式あげた、ウルさんの相手とは知らないから

普通に、ポカっていうのがよろしくって言ってたよー
って伝えるんだろうな・・・
スマソ

んでも、自業自得じゃ~
って思うイジワルな私がいる

そして、もうひとつ
スレンさんも知らない事実ががが

一緒にいたHさん
あれ?最近INしないなぁ~っておもってたら
フレじゃなか・・・

あれ???

私が解除した???

あれ???

解除された???

どっちだ?(ぉぃ)

解除した > 今更何を言う?
解除された > 聞いてどうする?

微妙~~な空気だった気がするけど
まいっかw


記念撮影して~

レグだ!レグ!!!

レグ行きたいよ!!!

ユキちゃんをお誘い~
倒せない~
全滅、全滅

Hさんは眠いからの離脱
マルコちゃんが入ってのレグレグ

全滅~

そして、やっと討伐成功!!!

って、え?
レグ2初なの?>マルコちゃん

おめでと~~~


ドバーーー

あ、ユキちゃんにかかっちゃった
えへw(確信犯)

解散~

その後、チビの家で久々にマルコちゃんとおしゃべり~

色々お話ししてました
疑問に思っていた事が氷解したり
お願い事をしたり・・

久々に話せて、内容はアレだったけど(えっ)
嬉しかったな

就寝~~

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる