目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-24 16:51:34.0 2017-12-24 16:52:46.0テーマ:その他

DK4と、カオスなスゴロク (740日目)

深夜にIN~

りゅうのすけさんから、フレチャで丸目集会だよー
って教えて貰います

えっと・・・
行った事ないけど
教えて貰ったから行こうかなw


ドバーーッ
楽しかった!!

実は私は、目的がないプレイベが苦手で(汗)
オガさんにシャンパンぶっかけて、撤収してしまいました
スマソ

じゃらさんに試練にお誘いいただく~
やったーー!

誰か二人誘っていいよって言われて
あみちゃんと、シャロさんをお誘い~

ワイワイと試練をした後
あみちゃん家の庭に、新しいベットがあるのを発見!
いいなぁ~

って、あれ?


寝れない!!(えっ)


寝れない、寝れない!!騒いで
設定を変えてもらうww


やりたい放題ですが何か?


寝れたーーー!!


って、なんで隅っこ!?
真ん中じゃないのかよww

撤収~

サポ3連れて
ピラミッド、ピラミッド~~
ってしてたら、ニモさんがIN

お、DK4のメンバー揃ったかな?

るしさん、ロイミさん、ニモさん
このメンバーで
そろそろ、DK4を討伐したいず~~

用意して、戦闘の直前に気が付きます

チビ「スラベルトしてなかったー」

るしさん「あ・・」

え??
あ・・って何よ?

ロイミさん「毒100じゃなかった・・・」

皆、力を抜きすぎ、適当すぎ~ww

気合いれなおしてGO!

チビ、ボロボロだったーー(><。。
やいばの弱体にまだ慣れてなーーい!

ん?

紫雲がきて・・・

るしさんが毒になってるwwww
ぉぃ!!!

HPが少なくなってて、そのまま毒にやられて死亡
後で、「日誌でバラすな」って言ってたけど
ヤダって返事しといた


だって、面白過ぎだろwww


マルコちゃんの、初討伐の時も
いきなり毒になってて
緊張が一気にとけたのを思い出したYO!!

スラベルトもなし、毒100なしで
何を倒す気で来たんだよwwww
ウケルw

でも、るしさんは、超上手いから
ほとんど死なない戦士

それに比べて、私は死にすぎだったーー!
初心者かよっ!
って位に死んでたなぁ~(><。

中盤からはエンドで、やいばの防御をして
アイギスとファラは常に重ねて
やっと、死ななくなってたかな

今までは、アイギスだけで生存してたのに・・・
難しくなってるよなぁ~
という感想w

でも、ガジェットが、きまくり
攻撃、ガンガン入れて
いい感じに黄色になって、赤になって・・

これいけるんじゃね?
って思ったのは残り7分位の頃かな

そして、やっと倒したーーー!!
やったーーー!


ニモさんとDK4を倒したくて倒したくて
皆でず~っと、ずっと、頑張ってきました

わいわいわーーーい!

めっちゃ喜んでるニモさんをみて
こっちまで、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃった
※ニモさんはDK4は初討伐~

気が付けば、一発KOだったな
わいわいわーーーい!

そこから、楽園でワイワイしてて

もうすぐ新しいコインが追加されるから
福の神行こうってなります


あれ?ワイワイしてないww
ま、いっか

福の神は、3枚持っていったけど
かなりゴチになりました
ありがと~

最近スゴロク行ってないねから
福の神コインがないんだよーー
って、話しをしたら

スゴロクも行く?
ってなって、スゴロクへなだれ込む
ドバーーーッ

これが、すごかった・・・

前半の前半にパルプンテに止まるチビ

飛ばされたーーー!!

どこ?どこに飛ばされたの??


って、ボスまで4マスのメタキンかよーーー!!


全員で死にそうになりながら、メタキンを倒す

これ・・・
ボスに行ってもムリだろ?

妙な雰囲気の中、ボスは通りすぎたーー
ほっ

やったーって思ったのもつかの間
ミラクルダイスへ止まるチビ

どうする?いっちゃう?

旅、旅、僧侶、戦士
微妙~~~

でも行っちゃえ!!
GOGO

撃沈

あう~~~
前半のパルプンテから、ボスに行ったから
スターートに戻るチビ!


なんでスタートなんだよ!!!
ウケルwww


で、でも、るしさんが、ボスまで、3マスだ!
ボスに行けるか!?

あ!

4が出て、ボスの1マス向こうの宝箱へwww

そいえば、さっき宝箱に止まる札(?)引いてたよね?
まさかの最後の1手で、宝箱マスかよーーーww

カオスなスゴロク終了~

お前のせいだよ!
って言うんじゃないww

あー楽しかった~
満足、満プク~~!!

いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる