目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-26 13:09:08.0 2017-12-27 18:11:06.0テーマ:その他

今年中にやりたいことのやり残しと、おきがえリポちゃん(742日目)

0時~約束があったので、ちょっと前にIN

今年中にイーギュア倒したいず~
の打ち合わせデス


メンバーは、るしさん、タカさん、ニモさん

構成は、戦士入りや、道具入りなどもあり
色々あるみたいなので、調べたのを報告

あれ?

最初、やろうって言ったのはタカさんだったのに
私が仕切ってる・・

なぜだ?

と思いながら話が進みます

結局、魔入りが簡単だよねってことで

パラ魔魔魔
魔魔占占

この2つのどっちにする?
ってなりました

えっと、えっと
何で私が仕切ってるんだろーー!?


こ、これ・・私が決めるの!?(@@;


私は2択を選ぶのが、めっちゃ苦手なのです
例えていうなら、2差路でどっちだ?
ってなったら、必ず間違えた方を選びます(汗)


あうあうあう


チビ「決めて!」>タカさん


タカさん「えっ」


ニモさん「投げた!!」


ごめん!私の適当さに慣れて!!(どゆこと?w)

占い入りがいいかなって言ってくれて
魔魔占占
に決定!
ありがとー!

魔ができるのが、タカさんとニモさん
ってことで、るしさんとチビが占い

宝珠とか、やり方は各自でって事にして

あとは、応援?

日誌に書くと、結構来てくれるのはうれしいけど
何か日誌を使ってるみたいで、イヤなんだよなぁ~

ってことで、書置きメモに書いて、全員で募集するってことになりました
結局、日誌に書いてるから、あまり変わらない気もするけど・・
あうあうあう

まぁ、今年中には倒しますデス
がんばりまっす

これで倒せなかったらどうしようの巻~

0時30分には寝たいと聞いていて
時間は0時30分
ピッタリに終れた~~

タカさん就寝~

チビの家で、るしさん、ニモさんとおしゃべり~

しばらくしゃべっていましたが
お着替えリポちゃんやってるのを思い出して移動~~


見返り美人?


振り返ったらダメだったーーー!

並んでたら、あれ?人増えた?
V
隣に来た人が、誰が一番いいかと、通りすがりに聞き始めるww

通りすがりの方「ポカさんかなぁ」

!??!!?!

やったーー!
プク大勝利~!

るしさん「私の事を嫌いになっても(以下略)」

となりの人「握手券がー」

チビ「常にセンターを狙います」

なんだか、カオスになってきたww


最終的に、こんなに増えてワイワイワイワイ

そして、この中の一人がいいます

「みなさん、フレ登録いいですか?」

「やだよ」
「ダメ」
「断る」

!?!!

「全員ライバル」
だそうで、リアル大爆笑~~

フレ登録いい?って聞いて


断られているのを初めてみたよ!!
※フレ枠を除く


深夜ハイこわいわ~
30分の魔法がとけて、撤収~~

面白かった!!!

そこから、3人で雑談してたら、ニモさんが
デッキができないから、占いを放置してる
みたいな事を言ってます

んじゃあーータロット魔人に行くべ!!
プッチィニさんをお誘いしてGO!

るしさんが、サブのプクで参加
プク3かと思ったら、ニモさんも、プクになってきたーー
我慢できなかったそうです

我慢って何の我慢だろうwww

プク4で、ワイワイ
行くぜ行くぜ

ニモさんが、デッキが昔のままで、
タロットが使えないって言ってます
マッドスミスと猫まどう問題かな?

直す?って聞いたら
どこをどうしていいかサッパリだそうです

気持ちは分るwww
私もまだ1つしか使えるようにしてない(えっ)

チビ「殴ってれば?」

って事で、タロット魔人強へGO!

ニモさん「2桁とか・・・」

2桁wwwww
ウケルwww

ニモさんの名誉のための補足
移動中に直したらしく、2戦目からはタロットを使ってましたYO!

4周して、タロットカードを大量にゲットー
うまうま~

あー楽しかった!!

かいさ~~ん

クリスマスカードと、プレゼントなど諸々きてたので
お返事書いて就寝~

プレゼント送ったのにプレゼント来ないとか
カードのお返事こないーって方がいたら、教えてください
色々送りすぎて分け分らなくなってます(汗)
(他力本願なスタイルに慣れて!w)

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる