目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-27 13:24:38.0 テーマ:その他

魔法の装備とモノクル(743日目)

今年中にやりたいなぁと思っている
イーギュア討伐

私は占い~
デッキは何がいいかな?

サイトを色々みてたら

占い2で行ったけど、占いは1人でよかった
って最後に書いてある

え・・・(汗)

最後の最後に書いてあるぅううう


ガーーーーン


魔法使いの装備は買いたかったし

占魔魔魔
にしようと、勝手にきめて(えっ)
メンバーにお手紙かいて、魔の準備~

チビがお金を持つと、竜牙石と料理にザブザブ使ってしまうので
金庫番からお金を払い出します

買うぜ買うぜ!

いつもは、こういう大きいお買物のときは
チームリーダーのサイさんに相談するのですが
年末で忙しいらしく、今年のINは微妙らしい(TT

ご意見番がいないので
ルームで相談したり、プクコレのスタッフ慰安会の日程の
連絡をくれたシャロさんとっつかまえて、相談したり(えっ)

魔装備あるよーって言ってた、ニモさんに職人中なのに
相談しまくったり(ええっ)

あちこち迷惑かけつつ、使った金額1100万G!
いい感じの装備になりました(多分)

攻魔が微妙に低い気がするけど、細かいチェックは後でいいや


とりま、魔に必要なアクセのモノクルだ!!


たまーーに狩りはしてたけど、全然でないモノクル!!
モノクルを作るぜ作るぜ!!

まものステータスを120までふって
転生に会いやすくして、香水もってレビュール街道へ

いっぱいいるー
狩り、狩り、狩り

でない・・・(;;

ネットで調べながら、狩り、狩り、狩り

ブログで
レビュールで1時間1個だったけど、きのこ山で9個でた
って記事を見つけます

なんと!?

きのこ山へ移動するぞーー!
狩り、狩り、狩り

でない・・・(;;


200匹狩っても出ないのですが・・・orz


ヒマだったので、ニモさんにフレチャなげまくり

そうしたら、分散しようって、サブで来てくれます
ありがたや~~(><。

でないなぁ~

あ!!
でた!!

みやぶって~
ってしてたら、やばい!
サポ1で、回復がいなかったー

あわっ

あわわっ


チーーーーン


死亡

チビ死んだ直後に、ニモさん到着

あと10秒粘ってればぁああ

くうううう

そこから、転生より、レアドロの方がいいんじゃね?
ってなり、きめんどうし狩りにシフト

レアドロ狙いで行くも、落ちない~~

そして、レアドロ狙いは、異常に眠い・・
フラフラしてきて、ムリーってなって解散

モノクル欲しいず~

グズグズ・・
  グズグズ・・

きのこ山に戻ってみた


出ない・・・出ない・・・



3時間の狩りで、収穫ゼロ



これ・・・28日に間に合うのか!?(滝汗)



今日から、なんだっけ
グインサーガみたいなやつが出るし
これにも行きたいしなぁあ

とりま、福引やりまくってコイン集めたら
アモデウス狩りしつつ、誰かを誘ってコインも行くという感じかなぁ~


今日の目標:6時間は狩りをする(えっ)

今まで放置してたツケが一気にきました(涙)
がんばりまっす(><。

--- おまけの天地 ---

写真がないとつまらないので
って探したけど、いいのがなーい

これ、カッコイイよねー


だから何?って言わないでー

写真がないとつまらないという自己満足ですYO!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる