目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2017-12-31 13:33:01.0 テーマ:その他

日誌納めと今年を振り返ってみた(746日目)

昨日書けなったので、おとといの日誌です

お正月イベが始まったので、貰える物は全部貰いたいず~
サブ9キャラでクリアし
ついでに、釣り解放クエストをもクリア(4キャラ)

ポカで魔法使いの装備を揃えたので防衛軍で練習しよっと♪
練習してたら、討伐成功して
初討伐だぁあ!! おおおお!!
ってなってたりもしてました

スレンさんとニモさんが来てくれて
3人でいろんな職をやりながら行こうず~
ってなります
やったーー!

みんなで行くと楽しい~

3人で防衛してたら、ベイやんがいて
4名で防衛防衛~~

防衛した事がない職にどんどんなって
ぐるぐるしてました

よく覚えてないけど
7~8周はしたんじゃないかな?

失敗したのは1回だけ

こんなものかと思ったら、普通は失敗するのが多いから
すごいって話しを聞いて、ほえ~ってなってましたw
ラッキー

4時近くまでやって、そういえばポカの正月クエまだだったー
って言ったら、皆で行くことになり、無事完了~
わーい

お年玉?が1回も爆発することなくサクサク終わり

スレンさん「これ弱い?」

弱いは選ばないよwwww
強いだよ!!!

皆が高火力すぎてあっという間に終わりましたとさ
チャンチャン!

今年最後の記念撮影~



ってしてたら、通りすがりのプクさんがいいね☆してきたので
着替えて隣に立つ

全く知らない方だけど


ペアドレアだったwwww

さて、今年も最終日
私は4日にINする予定なので、日誌は5日~かな
タイムラインお騒がせは、5日から再開しますw

毎日スマソ

毎日書いてるし・・・
で、今年を振り返ってみました

1月
マンタドルボが出て欲しくて欲しくて釣り釣り釣り
白目むいてたけど、貰えず

2月
フレンドが200人に達して、フレ枠問題との戦いが始まる

3月
ついに2アカになり、10キャラに
どれも中途半端に育ってます

4月
メイヴ実装~
メイブ4倒したー
でも自分のふがいなさに号泣(えっ)
未だにトラウマっぽい・・えへw

5月
DK1を3人で初討伐!
ウキウキ

6月
DK2を二人で初討伐!
やったーーー!

7月
えっと・・・
感づいてる人が多々いるから書くかなぁ
フラレてショボショボしておりました
えへw

でも、そのおかげでマルコちゃんと相棒になれたー
やったー

ショボくれて纏わりついた流れから
ラテさんとイーギュアを倒したー
わーい

8月
DK4を3人で倒したくて挑戦開始
※赤までいくも未討伐、来年の目標の1つです

9月
第1回 プクリポコレクション IN アズラン 開催
 あまりの見学者に白目
思い出ドレアショーにモデル出演
 初のモデル体験。ドキドキ
ピラミッド8廟以外を2人で討伐達成!
 8廟は来年の目標にw

10月
闇ゾーマを倒した!
 これは楽しかった!!めっちゃ満足!
竜十祭にプク膝で参加!
 複合イベントに初参加!
 世界が広がりました
 いえ~い

11月
プチっていいニャモに出演
 すっごいイベに出演できたなぁという感想しか
 もうこれだけでご飯3杯はいけますw
レグナード4討伐
 あんなに逃げてたのにあっさり倒せた
 苦手克服できたー
 嬉しす~

12月
メンズドレアショーに出演
 モデル2回目。モデルをやることで
 私がプクコレでやりたい事が見えてきたかな
プクコレ 2回目 開催
 2か所でモデルを歩く事にしたら、先が見えず白目
 倒れるかと思ったくらい忙しかったww

今年はこんな感じで
プレイベ
趣味(2人とか3人討伐)
強コンテンツ三昧でした

イベントをとおして、フレさんや顔見知りさんが増えて
幸せな1年でした

相変わらず、色々やっちまって
凹んだりすることも多々あったけど
楽しい1年でしたー!!


今年もいっぱい、いっぱいありがとうございました!

来年もタイムライン毎日お騒がせいたしますが
どうぞよろしくお願いします^^



今年のベストショットは
イベントは、プクコレ!



戦闘系は
レグナード4討伐成功写真!

逃げすぎてました(汗)

いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる