目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-05 17:25:29.0 テーマ:その他

あけおめ、ことよろ、DK初め(747日目)

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今日より、タイムラインお騒がせ隊が復活です
スマソ(大して悪いとは思っていない)

ログインしてからの予定
・年賀状作って送る
・スイのやしろに初詣に行く
・スゴロクやりたい
・行きたいイベントもある
・スレンさんとDK4の約束もした

よし!!
盛りだくさんだ~
楽しみだ~~

ランラランラでIN

ん??

ここどこだ???


あれ?

目の前にスレンさんが立ってる!?!!
なぜだ!?(若干パニック)

えっと・・・

去年の最後の日、ドレスアップで杖の見た目を変えました
誰かに見せたくなって、スレンさんの家にドカドカおしかけて
見てみてって言って、その場で落ちたんだった(汗)


相変わらずの、やりたい放題だなwww


フリーダムじゃありませんYO!
> U4さんへ

日課が終ったらDK4に行くか?
って言われたけど

日課はDKだし(えっ)
このまま行こうって言って行く事になります

ただ、大きな問題が!!
時間が21時半頃で、メンバーが揃わないのです(><。

チビは、いつもは0時くらいまで、プレイベをウロウロして
0時過ぎに常闇に行くので、21時半だと常闇フレは皆無・・・

奇跡的に早い時間にINしていた
ロイミさんを誘って、戦士は野良を拾ってGO!!

チビは、1飯目が一番よかったかなぁ~
1飯でレーザーの被弾は2回だけ
(レーザー死はしてません)

でも、勝てずに解散
ロイミさん、オネムで離脱

2飯目

エルバンさんとひろのりさんをお誘い~

ひろのりさんの、道具がすげーー上手い

あまりに先読みしすぎるので、チビが対応できず
ごめん、マジごめん

チビが合わせられたら、めっちゃよかったと思う
上手く対応できなくて、悔しい~~

くそおぉおおお

ってなればなるほど、空回りしてしまい
撃沈

ごめんよーーー(><。。

3飯目
ひろのりさんが用事で抜け、
占いさんを野良で拾ってGO

この占いさんも上手いーー
めっちゃ上手いーー

すごく、やりやすいーー
ひろのりさんとの、連携で学習したので、
頑張ってあわせていきました

デッキは何を入れてるんだろう?
って知りたくなる感じだったなぁ~

適材適所で太陽したり女教皇してくれたり
すげーーー

ただ、3飯目で、チビはヘロヘロ~~~
注意力が大分低下しているところで1回全滅してしまい

ウキーーってなって
気合を入れなおして、再戦!!

そして・・・勝利~~!!
やったーー
いぇ~~~い!!

気持ちよく解散

今年のDQXINして初めてやったのは
DK4討伐だったー
いぇ~い

スレンさんと軽く雑談してたら
るしさんからフレチャがきます

スレンさんは、お疲れモードで落ち~

フレチャは嫌いなので、るしさんの家へ行っておしゃべり~

なんか、話しが脱線しまくって
よく分からない話しばっかりだったけど

××さんって、こんな感じだよねー
みたいな話しになったとき

るしさんが、自分はどんな感じ?
って言い出すので
色々と言ったら、大体合ってたw

んで、寝るっていうので
私のも言えーーー!
って言ったら、意外と誉め言葉だらけだったので

何の会?
何してるの・・これ?
って、なっておりました(汗)

人当たりがいい
何を言っても怒らない
知り合い多い
くだらない話しに付き合ってくれる(今回みたいな?w)
明るい
みたいな感じ?

明るい!?? 愚痴は多いけど・・
って言ったら

愚痴が多いのと、暗いのは違うって言われて
妙に納得w

誉め言葉っぽいのが多くて
テレテレ///

脱線しまくりで、何の話しでこうなったのか不明だけど
たまに褒められるのもいいねw
うひひ

最初は込み入った話しをしてた気もしたんだけど・・
ま、いっかw

5時過ぎだったので、解散~

ねむーい

って、あれ?


今日の予定、DKしかしてなくない!?


ま、いっかw

年賀状を貰った方々には明日、作って返します
日誌用の写真をいっこも撮ってなーい(汗)

ツイッターに載せた、あけおめ写真でごまかそうそうしよう

ポカえもんじゃありませんYO!


犬耳だよ
何か違うとか、苦情は受け付けませんYO!

ワンワンワン!



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる