目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-06 15:50:26.0 テーマ:その他

ウロウロと、さまようプク(748日目)

年賀状は、かな~り出しそびれてるし
出すのやめようかな・・

と、とんでもない事を思いつつIN

INしたら、ウロさんから試練のお誘いがあります
やったーー!

ランラランラでご一緒する
超玉1つで全部終ったー
早いず~

おしゃべりしつつ、試練をしていたら
ご一緒したウロさんのフレさんが
DKに行った事がないそうで

DK1だから、簡単だよー
倒そうよー
って話しにな・・・

いや、行こう、行こうって騒いで(汗)
ご飯落ちだと言ってるのに、20時に待ち合わせまでしたw

1時間ほど空いたので、ウクレさんが紹介してた
謎解きハウスへGO!

スレンさんも来て、二人で走り回るも
すぐに、解けた!というスレンさん

早すぎじゃね??(@@;

答えを言い合う?
って言ったら、拒否されたww

答えを書いて、ポストへ投函!!


面白い問題だったよー

---以下ウクレさんの日誌から勝手に転載 ---

場所は、ジュレット住宅村・うるわしの浜辺地区 3506丁目 6番地。
告知は 1/2開催日、以下のアドレスです。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/531266769094/view/5067501/
結果発表の日誌は、この告知の 一つ前の日誌です。

----------------------------

結果発表みたら、私が載ってたーー
やったーー!

大正解~~~
いぇ~~~い!

20時に解散!

ウロさんと、ウロさんフレと合流して
あと1人は、占いか道具がいいねって事で
マルコちゃんをお誘いしてGO!

11分ちょいで勝利~~
いぇ~い!
楽しかった!!

これで、DKが楽しいって思ってくれたらいいなぁ~
DK仲間が増えると嬉しいずー


ブシャーー
解散!

ちょっ
って言われた気がするけど、きっと気のせいw


その後は、プクコレに向けて密会(えっw)
誰としたのか、内緒だけど写真を載せてみるテスト

そして、スヤァ~~(ええっw)


グラグラグラ~~~!!


うぇえええ???(@@;;


地震で目が覚める

ビックリしたぁああ

起きてから、考える・・
やっぱ、年賀状出そうかな(そっち?w)

スイのやしろに行って、写真だけ撮ったーー


まだ、出してないけど(滝汗)


スレンさんが作ってた「隠者のベルト」
私も、理論値のが欲しいなぁ~と
青箱を探してウロウロ~~

青箱より、ピラミッドとナスと邪神じゃないかなと
思いつつ、ウロウロして終了~

今、調べたら、レンダーシア大陸行かないといけなかったのに
五大陸をウロウロしてたポカっぷりですが、何か?

何も言わないで(><。
くぅうう

飽きたから、ニモさんのところへ押しかけて
おしゃべりして就寝~~

ウロウロしてただけのような気もするけど
楽しかった!!

満足、満プク~~

いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる