目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-10 12:36:31.0 2018-01-10 14:08:05.0テーマ:その他

ルームイベント(752日目)

スレンさんルームのルムイベという名の
交流会がありました

メンバーが増えたので、相互フレ登録したり
かくれんぼしたり

早い時間がメインの方と遅い時間がメインの方が居たので
両方に参加だぁああ

第一部 20時~
早い・・結構キツイ

頑張ったよ・・ママン

自己紹介~


なぜか、全員プクだったw(種族変更2プク+3プク)
※1人コタツに入って足だけでてます

次に、かくれんぼ!!

住宅地
うるわし、ジャングル、白亜って
5名で広すぎだろーーww

範囲をどんどん狭くするのをやりたいそうで
最後は白亜だけーってなって
チビが最初に見つかる

ぐわあぁぁああ
悔しい・・・orz

鬼になって、探すも見つからず(涙)
終了~

楽しかった!!!

解散~

アシムさんが、木工職人を探してるそうで
20レベで作る家具が欲しいそうです

38レベの木工がいるので、サブにチェンジ!

材料を受け取り、せっせと作ってお渡し~

そこから、ず~~っとおしゃべりしてました(汗)
2人で、雑談してたら止まらなかったwww

1時間半くらい話してたかも(滝汗)
でも、サブでお話ししてたから、写真が載せれないの~(><。

解散~

スレンさんのルムイベ第二弾だ!

第二部 23時~

メンバーが、ガラリと変わって
またも、自己紹介~

次は、移動禁止のかくれんぼ

お名前かくれん帽をかぶって
見つかったら鬼になるってルールです

ここでプクの利点を最大限につかうチビ

ふっふっふ

見つからない、見つからない

第一部で一番に見つかっちゃったから
今度はがんばる、がんばる

がんばるといっても、動かないだけなんだけどねw

ルムチャでワイワイおしゃべりしながらの
かくれんぼ楽しい~~

ニモさんが見つかり、チビが隠れている家を探しにきました

ドキドキ

近くを通り過ぎ~の
家の中をさがし~の

ニモさん「2番地いない」
と、ルムチャで報告

やったーー!
安泰、安泰~♪

りゅうのすけさんこと
りゅう(と呼んでいいって言われたので以後あだ名w)が見つかり

マルコちゃんが見つかり~

チビ優勝~!
やったーー!

隠れながら、「2番地にいるよー」って言ったら
皆が探しにくるけど、中々見つからないwww
うひひ

りゅうが見つけてくれて終了~~

スレンさん「灯台下暗しの先をいってた」
※スタートの家の庭に隠れてました

ニモさん「わかるかぁぁあああ!」

と、いう評価を受けた隠れ場所はこちら


ここ、ここ!!
わからない?


ペットの家の柱の中ですYO!!!
荒縄で縛ってある、木の柱の中デスww
うひひ


ギリギリ、ピッタリ入れましたww

記念撮影して~


皆でシャンパンシャワーかけあってー


なぜか、2人で抱き合ってるのを
タルの中でギュ~ギュ~になって見学ww

楽しかった!!!
解散~

家に帰ったら、アシムさんからお礼の
種族のヌイグルミ(大)が届いたので設置!!
超~嬉しい~^^
ランラランラ

ありがとね~~

楽しかった!!

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる