目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-12 14:32:24.0 テーマ:その他

上手くなりたいなぁ~と思いつつ、久々のレアボスに熱くなる(754日目)

日誌のレスで、スレンさんに
スライダーク行こうって誘われたので
ちょっと早めにIN

シルさん、りゅうを誘って、ルムメンでGO!
いくぜいくぜ

僧侶でって言われたのに、戦士やりたいと大騒ぎして
戦士になるw
スマソ

めっちゃ燃えてて、めっちゃ集中して~
全部避けてたのに・・・

致命的ミスをぉぉお

3名死亡した所で、うかつに僧侶を蘇生してしまい
ギロチンで沈む

そして全滅

ぐあぁぁああああ
すまねぇえええ

めっちゃ悔しい・・・
本当に悔しい・・・

葉っぱも攻撃も、同じタイミングでしないとダメなのに
バカバカ、私のバカァァアア!!!

葉っぱ>しずく>チャージタックル
って、流れまで頭の中で組んでただけに
悔しすぎる~~~

うううう・・・
もっと精進いたします(><。。

皆でやれて、めっちゃ楽しかったけど
自分のふがいなさに悔しすぎて、ギリギリギリ・・・

超絶上手くなりたいのに、中々上達しない悔しさ爆発で
家の前を走り周る(えっ)

ふ~~、少し落ち着いた(ええっ)

スレンさんに用事があったので家まで行く
2人でしばらくしゃべってたら
ルムチャで、りゅうが「ひまな人いない?」
って言うので、2人で挙手!!

チビ「ひまーーー」
って、常闇ルームに誤爆してしまい
アワワになったのは内緒ww
うひひ

レアボス10周だそうです
サラさんをお誘い~

レアボスコイン、いっぱいあるよー
って話しになって

スレンさん、64枚
チビ    68枚

サラさん 118枚


・・・・118枚!?
あまりの数にワロタww
99は超えないようにしようよwww

そして、早い者勝ちレースが勃発!!

入れれない、入れれない

悔しいぃいいいい!!
ムキーーー!!

スレンさんの一人勝ち
キーーー!!

入れて貰ってるのに怒るチビ
(理不尽w)

サラさんがオネムで離脱し
ちょうどINしてきた
ニモさんをお誘いして、周回、周回!

レアボスコインが1番上にくるようにして
A連打のスレンさん

途中、トルネコからハグメタコインを購入したら
A連打ができなくなり、ペースが落ちる

チャンス!!
入れた!
やったーー!

ってしてたら、ハグメタがジャマ!
ってハグメタお供えしやがったぁぁあ

買ったばかりのコインを
レアボス競争のために使うって・・・www
超~~ウケルのだがwwww

そんなこんなで、24周~

【結果】
スレンさん、 21枚
チビ 3枚

その他 ゼロ
という結果になりました

りゅうの
「声かけた相手を間違えたー
コインが減らない~」
って声が、こだまのように響いた迷宮でしたww

あーたのしかった!!

解散!!

24周はさすがに疲れたなぁ~
ボーーってしていたら、るしさんからフレチャがきます

「ひま?」

チビ「ヒマーー」
(疲れてるけど・・って言葉は飲みこむ ゴックン)

イカ2とDK3

戦士で行くの久しぶり~
wktk

るしさんが、久々ならどんな動きか楽しみだって
プレッシャーかけてくるけど
1と2なら、大丈夫!

3から途端に動きが悪くなるのはなぜだろーw

って、タカをくくって行ったら
シャウト2回くらってしまった~~(><。
ごめん!!

回転のツッコミ避けを間違えて
隣にいた戦士にしちゃったけど(ぉぃ)

まぁまぁだった・・
まぁまぁ・・・なのかな?

多分・・まぁまぁ・・・だった・・と思う(汗)

イカ2、DK3と一発で倒して
解散~

楽しかった!!
就寝~

そして今日は、プク膝だーー!

ところが、問題が発生
問題っていう程じゃないけどww

2016年5月12日に行ったプレイベ
超~~たのしかったのです
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/867125351656/view/4091495/
ボケを言う感じのイベです

ルーラでボケてってお題で
一緒に行った、マックさんの

「ヤッホーーーww ルーラだよーーーーww」
が、未だに忘れられないw

そして、温泉でゆっくりしてと言われて
皆で入った、露天風呂


いい湯でしたww

主催者さんが、このあと休止?引退?してしまい
もうないかと思っていたら、まさかの復帰

そして、本日21時~22時にまたやるそうで

うぉおおお!
行きたいず~~~!

プク膝は22時~だから
21時55分に撤収すればいいかな?(ぉぃ)

本日、チビの会場入りはギリになる予定~
と、ここで暴露してどうするwww
うひひ

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる