目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-15 17:14:35.0 2018-01-15 18:17:07.0テーマ:その他

スレンさん休止とカード消化の迷宮周回(757日目)

INして、ルームに挨拶~

え?・・・

あれ????(@@;

昨日で課金切れるから休止する
って言ってた、スレンさんが居る!?

どゆこと?って思ったら


1日間違えてた
って、ウケルwwww


時間は、23時40分
あと20分したら、今度こそ課金が切れるそうです

マルコちゃんと2人で
スレンさん宅のハウジングの見学をしているっぽ~

いれてーー!
押しかける
  ドタドタドタ

お話ししてたら
「イチャイチャできなかったね」
って、ドワに戻るマルコちゃん


え・・・?


あれ???


この前フレンドになったばっかりのはずだけど


そんな仲になったの??


休止前に2人でいるところをジャマしたのかと思ってたら
絵が欲しかっただけ~
と、全面否定された

どゆこと?
って、思っていたら、マルコちゃんの日誌に書いてあった

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/450064958557/view/5090443
勝手にリンクを貼るスタイル

2人で並んで寝た写真が欲しかったのねw

そういえば、スレンさんとフレンドになったばっかりの頃に
2人で並んで寝て、ヌイグルミと寝るスレンさん
にしか見えなかった事を思い出したwww

りゅうも来て、4人でワイワイおしゃべり~

自家製ラーメンの自慢をはじめるスレンさん

そういえば、またオフ会したいなって思ったので
ノリで、「次は、スレンさんの家でラーメン!」
って、言ったら

まさかのOKが!!

やったーー!

りゅうは遠いから来れるかどうか分からないけど
マルコちゃんとスレンさんと私でオフ会決定!

スレンさん宅で
スレンさんお手製のチャーシュ入りの、自家製ミソラーメンに
自家製チャーシュー入りのチャーハン
という、おもてなしなオフ会だーー
いぇ~~い!

チャーハンも・・って、ノリで言ったら、こちらもOKがでて
ヤッターってなったのであったw
(ノリで言い過ぎw)

羨ましがれーー!!
プププww

そして、全然落ちないスレンさん

時間は0時半

眠くてりゅうが落ち~
すれんさんも「寝る」って落ちました

また休止しちゃったなぁ~
ちょっとだけショボ~ン

マルコちゃんと2人でお話ししてて
カード消化に行こうぜ~ってなり
るしさん、ニモさんをお誘いしてのカード消化の旅へ

福の神カード
おごってもらったー
ありがと~

達人クエでもある、キラーマジンガに行きたい~
騒いで、SPひいて
4枚か5枚か忘れたけど握りしめて迷宮へ

行くぜ行くぜの、チビ僧侶

あれ?何か皆死ぬぞ?
なんでだ?

って思ってたら、全滅

真やいばないとキツイねって話してます

え??
最初に集まった時は
僧・旅・戦・戦 だったのに、あれ?

見直したら、バト2になってた・・・orz
気が付かなかったよ~(><。

福の神だと聞いて、逃がしたくないからって、バトになったってwww
気が付かなかったから、戦士2だと勘違いして動いてしまってたぁぁ

バト2だって知ってたら、動きを変えたのにぃいい
残念無念、悔しい、悔しい

僧・旅・戦・戦で、キラーマジンガへ再戦!
安定の勝利~

悪霊の神々
ジュノーガ
ガルドリオン(だっけ?)

と、色んなカードボスを倒して

次は四諸侯だぁあ!


ん?


あれ?



何で、デュランが動いてるのーーー!(@@;



誰が起こしたんだぁあああ
ギャーギャー騒ぐチビ

多分、面白がって起こしたと思われるあの人じゃないかなww
自己申告なかったしww

デュランも混じって、ワッチャワチャ
僧侶の仕事を増やすんじゃないwwww
ムキーー!

勝ったけどねw

スライダークも行けるかなぁって、
賢者なしのスライダークへGO!

耐えて耐えての勝利~
いぇ~い

ほとんど、破片ばっかだったけど楽しかった!!
カードいっぱいありがと~>マルコちゃん

チビのルームで、寝ようとする人に
皆が話しかけて、寝かせない遊び(?)が勃発

チビ「ネロ」
とか言いまくってたつもりが・・・

別ルームにずっと誤爆してたぁああ

マリアさんだけしかいなくて「もうすぐ寝るけど」
って言われた時には、血の気が引いたwww

2人っきりなのに
「寝ろ、早く寝ろ」
とか、何言ってるんだ私・・・orz

ウヒーーー
すみません~~(><。。。

誤爆だとは、わかってるだろうけど
ちょっと、というかかなり焦った~~w

やっぱり、ルーム3つは厳しい~

写真をまた撮り忘れてる~
って事で、昨日載せそこなった
慰安会の集合写真をここに貼っておこう、そうしよう


いぇ~い!

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる