目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-16 14:43:40.0 2018-01-16 15:30:20.0テーマ:その他

コンビ結成(違っ)と、ピラミッド&イカーー(758日目)

昨日の日誌、にラーメンオフ会の事を書きました

ウクレさんが
「オフ会するくらいの仲だったんですねー!」
ってレスをくれたけど

仲もなにも、オフ会なんてノリと勢いじゃ・・?

ウクレさんも来ればいいのにー

って事で、ルムチャでお誘い~
スレンさん宅で、スレンさんにゴチになるのに勝手に誘うww

どこに住んでるのー?
来れないーー?
みたいな?

無理ー
ってお断りされてしまった(;_;

遠いっていうので


チビ「泊めさせてもらえばいいじゃん(人の家なのにw」


ウクレさん「その発想がすごいですw」


えへw

チビは、WiiUを持って行って、戦う所みせちゃうよー
と、言ったけど、物理的な距離が遠いみたいでダメでした~
ショボ

ウクレさん「にしても、ポカさんはすごいですね」
ウクレさん「DQ3の性格診断してほしいですw」


なにが凄いんだーーー(@@;;
(人の家に泊まりも含めて誘うと所かな?w)


ドラクエ3(3DS版)についている、性格診断が凄い
って話しが、ウクレさんの日誌のレスに書いてありました

私の性格??

チビ「おしとやかで、ひかえめで、人見知り」

ウクレさん「いやいやいやいや」

チビ「いやって、どゆこと!?」


ウクレさん「違うだろ!ってことですw」


全否定されたーーーーwww
ウケルwww

やってみたいから、ダウンロードしようかなって言ったら

ウクレさん「それだけで買うの勿体ないから、診断打ち込むので答えて」
って言ってくれます

最後に実技があるそうで
指示された方に歩いたりするそうです

実技があるんじゃ、出来ないよなぁ~~


チビ「あ、いいこと思いついた」




チビ「スレンさん家に3DS持ってきてw」




ウクレさん「すごいよ、あんた あんた、すごいよ」
わーい誉められたーー(違っ)

ウクレさん「どーせなら、スイッチもってきますw」

チビ「おおお」


ウクレさん「いや、いかないですが」


どっちやねんwwww
深夜に大笑いしての、ルムチャw

アシムさんから、ピラミッドのお誘いがきたので
「いってきまーす」
と、挨拶したところで、シルさんが、どこチャで参戦してきます

シルさん「ログが面白すぎて、顔出しちゃった」

ウクレさん「ですよね、ポカさん面白いw」

なにーーー!?!


チビ「超まじめなのに!」


シルさん「強引な勧誘だったね」

ウクレさん「強引すぎて、むしろ心地よかったですw」

どゆこと!?

シルさん「ウクレさんの対応も面白かったよ(笑)」


ウクレさん「!」



シルさん「最後には、あんた呼ばわりで爆笑」



wwwww
気が付かなかったーーーwww


チビ「お笑いコンビでーすw」


ウクレさん「いつコンビ!?」


チビ「さっき結成w」


ウクレさん「さっきかよ!!w」


ゲラゲラ笑いながらの、ピラミッド9廟(えっ)

ちゃんとやったし、一発で勝ったし
アシムさん達のPTでも、ちゃんとお話しもしてたし

問題なし!(のはず)

ってか、アシムさんのフレさんが


やばくない?
皆で、大爆笑~

ウサギになったから、お揃い~


ってウサギになったり
ワイワイおしゃべりしながらのピラミッド

楽しかった!!
お誘いありがと~~!

PT組んだ時、ピラミッドといえば、ポカさん
と言われたけど

ピラミッドより、ポカといえばDKなんだけどー
って言って、常闇行こうずオーラ出しまくり(汗)

ピラミッド終わった後に、チビが大騒ぎしてた常闇へ

イカが2でいいかな
って事になり、イカ2へGO!

安定の勝利!
アシムさん達は、久々って言ってたけど、うま~い!


あーー楽しかった!!


時間は、1時半
2時~メンテ

家に帰ると、ウェンディさんが居ました

こそっと来たのに、見つかったー
って言ってるのに

ドレア(腕)に悩んでて相談に来た
とか、よくわかんない事を言ってます

オスプクとメスプクの違いはあるけど
姿見で、同じっぽいの作って

あ~でもない、こ~でもないって2人でおしゃべり~
楽しい~


メンテ開始(2時)まで、2人でずっとオシャベリしてました

今日も盛りだくさん!
楽しかった!

りゅうと、ウクレさん達、来ないかなぁ~
(まだ言うかw)

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる