目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-18 15:56:43.0 2018-01-19 14:15:00.0テーマ:その他

インフル 入ってる(760日目)

《新春・分家》大道芸師語り 第2章 ~I'll be back~
20時30分~開始です

ポカのリアル事情からすると、20時30分INは大変なのです

が!
 絶対にはずせない!
  絶対にINしなければ!!

20時30分にIN


ギャーーー!!


はじまってしまうーーー

1番手のしん隊長は外せない
絶対外せない~~~
ドタドタドタ

20時32分着
ゼーーハーー

まだ、最初の挨拶してる、間に合ったーーー!


おずこさんの挨拶
そして、しん隊長の紹介がはじま・・・

え・・・!?

あれ?


インフル?


えーーーーーー!?



しん隊長がインフルエンザで急遽の辞退だそうです




ガーーーーーーーン



急遽って事は、今日発病?
大丈夫なのーーー!?


ショックで涙目


あちらにウクレさんの姿が見えたので
ルムチャで、ウクレさんにショックだと愚痴りまくり

イベントを見に来てるのに、愚痴を聞かされるウクレさん
スマソ

この、ショックな気持ちを誰かに言いたかったんだよーーー!!
(><。。

気を取り直して、大道芸

20時30分~0時30分まで、4時間、満喫しました!!
楽しかったーーー!!!

って書くと、某ネコっぽい方に感想1行かよ!
って言われそうだなwww

でも、この楽しさはその場に居た人だけの特権じゃないかな?

お笑いに解説はいらない
たのしい、本当にたのしい(感想2行目)

4時間があっという間でした(感想3行目)

希望を言えば、トイレ休憩が欲しいくらいで(えっ)
怒涛の4時間でした

いつか、この舞台にも立ってみたいなという
欲張りな私がいる(えっ)
なんでもやりたいスタイル~
うひひ

痛い痛い
大道芸なめんなって石を投げないでくださいww


集合写真を撮って、解散~

しん隊長に、お見舞いのお手紙を書いていたら
ウェンディさんが来ました

ここでも、しん隊長がぁぁあ(><。。
って、大騒ぎw

「アイドル?」って言われます

そうだよ!!
オガ男でアフロだけど
チビにとって、アイドルなんだよぉおおお!!
ギャース!

お手紙&お見舞いを投函

2人で並んでおしゃべりしてたけど
手つないでるみたいで、よくない?


って思ったので、隠し撮りw

2人で、他愛もない事を話してたら
るしさんから、お誘いが~

イカ4に行くそうです
イカ4行きたいず~~!!

るしさん、キョアンさん、ニモさんとでGO!

チビは、イカは3から極端にヘタッピになるので
本当に申し訳ないっ
もっともっと、がんばるので、お付き合いください~
って感じかなぁ

1飯が終わり
負けたままだとイヤだからDK1に行きたいって言ったら
るしさんは、スゴロクって言ってます

2人で、しぐさのジャンケン勝負!

チビ勝ち~! って喜んでたら
「3回勝負!」
って言われて、子供かよっ!?って爆笑し

そこから、2連敗
チビ「5回勝負!」って言って(チビも子供w)
結局チビは勝てずに、スゴロクに行く事になりました
(くぅぅう)

ジャンケンのしぐさ、初めて使ったけど楽しかった!!

スゴロクはすっごいツキまくりで、安定の勝利!
楽しかった!!

解散~~

チビは、やっぱりDK1行きたいず~
野良を探したけど、誰もいない~(><。。

サポ3は雇ってたけど、全員の毒耐性はゼロ!

ま、いっかw
どくけし持ってるし~
で、ツッコむ!GOGO!

13分位で勝利~
いぇ~い

ゼリーでたーー!
ウマーー!

この後、久々にフレさんに突撃して(何時にだよww)
30分ほどおしゃべり~~

眠さ限界だったので、その場落ちしましたw

楽しかったけど、大道芸のショックからは立ち直れてなかったかな

12月末~指折り数えて待って
水曜日に向けて、月曜から仕事を調整してたなんて言えない

ショボショボしつつ、今朝、ツイッターを見たら

熱が39.5度あるから
今日(昨日)の大道芸に出られないかもって
DMが着てたぁぁあああ

熱があるのに・・・

DMくれるなんて・・・

嬉しくって、涙が・・・




でないやwww(ぉぃ)




ホワワ~~~

なんで、こんなにチェックが遅れたかというと

スマホの画面が割れて(えっ)
マウスを繋げたら使えるので、買い替えが面倒で放置してて(ぉぃ)

電池残量が20%切ると、マウスでの操作ができなくなるから
夕方~スマホを使ってないという・・・
スマソ(滝汗)

ツイッターのアイコンが
「インテル」っぽい「インフル」になってて超ワロタwww

高熱なのに、何してるんだよっ!
って、思いつつ
やっぱり、しん隊長は最高だなぁ~って思いましたまる

元気でたYO!(単純)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる