目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-19 15:59:37.0 テーマ:その他

久々旅8と、ラーメンと(761日目)

オガのじ~さんは、旅芸人のみにこだわりがあります

旅芸人8名で行く、邪神2獄 を企画してくれました
※旅ルームと、フレに声かける感じで、プレイベじゃないです

行きたいず~

チビは棍旅です
(持ち替えで短剣旅もOK)

私は、ハッスル、ザオったりしてて
CTで一気に攻撃して
また回復、蘇生に戻るって感じでやってました

わっちゃわっちゃだったけど、1体減ります

ここから、魔法攻撃で死にまくる
うえ~~ん

しかも、プクだから、どこで死んだか分らないみたいで
蘇生待ちが長い~(><。

じ~さん「寂しかった?」
って言って、蘇生www
ウケルwww


寂しかったよ!!!
(寂しかったんかいっ!)


魔法攻撃で死んだ所で気が付きます


短剣でいいじゃん!


スペルガードと、魔結界で生存率があがったー
やったーーー


あ、じ~さん死んでる
蘇生、蘇生

チビ「寂しかった?」


言ってみたかっただけですが何か?



1発クリアーーー
いぇ~い!

0時位までかかると思ってたのに、いっぱつクリアでビックリしたー
思ってたより、楽・・・だった?

3獄は扇だそうです
扇旅で行こうって盛り上がってますが、扇では行けないから、撤収~


楽しかった!!


マルコちゃんに「0時~遊ぼ~」
って言っていたけど、早く終わってしまった・・・orz

マルコちゃん、試練中か・・・

チビ「いれてーーー!」
ズカズカいく

試練行って、色々おしゃべりして、イカ1、DK2行ってー
久々に、一緒にいっぱい遊びました
楽しかった!!

解散後、寝ようかなぁ~って思いつつ
前日、寝る前に突撃したフレが
話題にでた絵葉書を大量に送ってくれました

お礼がてら、またも突撃!!
フレの家で、2人で色々おしゃべりしてーー
寝る~って言って解散

邪神で職を替えて、寝る準備をしていたら・・

フレチャがきます

先日、スレンさんの自家製チャーシューを使った
ラーメンと、チャーハンを食べるオフ会の日誌を書いた時に
コメントに

「ラーメン…チャーハン…じゅるり…
会場どこぉ?笑」

って書いた メメタァさんデス

メメタァさん「こんばんは」

チビ「ばんは~」

メメタァさん「&おやすみなさーいw」

チビ「なにぃいいい ラーメンの話しじゃないのかよw」

メメタァさん「予定あえばいくかなぁ」
だそうで・・・

チビ「おお まじで!? やったー」

内心、ちょっとビックリ

だって、スレンさん家で
スレンさんとマルコちゃんに会うオフ会だけど

メメタァさんは
スレンさんともマルコちゃんとも


ティアで会った事がないんだよ!?


すっげーテンションあがるーーー!!
うぇ~~~い!!


グランゼドーラに走って行って隣りに立つ

メメタァさん「きたしw はえーなww」

チビ「フレチャきらいだもんw」

メメタァさん「しってるー」



知られてたーーー!



去年の12月にフレンドになったばっかりなのに
バレテル・・・(汗)

リアル事情がからむので、メメタァさんの家に移動~

どこに住んでて、どこでやるかとか話してたら
衝撃の事実が!!(って程じゃないけど)

めっちゃ近けぇぇええ

本当に近いぃいい

ウチというより、スレンさん宅に近い!
笑える位に近い!!!



これは運命!!?(違うと思うぞ)



オフ会の日は、予定を調整してくれるっぽいので
うまく調整とれたら参加だーー!!
やたーーー!!


あ・・・スレンさんに連絡しなくっちゃ(汗、汗)


スレンさん宅で、スレンさんがおもてなししてくれるオフ会に
勝手に人を増やすスタイル~


しかも、ティアでの接点ゼロ!!!


うははは~

スレンさんは休止中だから
まずは、マルコちゃんにティア内で紹介しないとだなw
(順番がおかしいw)

そして今朝、スレンさんに連絡してOK貰ったから
問題ナッシングだ!!

楽しみになってきたーー
ランラランラ

写真の整理を忘れてて、1枚も撮れなかったので
昔の写真を探す
ゴソゴソ

その1


腕の装備に悩んでたウェンディさんが
完成したドレアを見せに来てくれました

その2


足長プク

その3


プクホイホイ

その4


しんさん、早くよくならないかなぁ~
(まだ続いてるw)

おしまい!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる