目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-21 14:52:24.0 テーマ:その他

ウェディの膝2連発・・でいいのかなw(763日目)

22時30分にIN~~

プクリポパレードに行って~
って、あれ?

「おつかれさまでしたー」
が大量に聞こえてくる(汗)

慌てて広場を確認したら
22時30分までだった・・・orz

参加してたフリして(えっ)
色んな人と挨拶して撤収~~
シクシク、もう少し早くINすればよかった(TT

気を取り直して!

22時30~
和ドレアショー
へ行くぞーー!

ちらっとモデルで出ようかな?
って思ってたイベントです。
※説明会に参加できずに断念しました

プクコレのモデルもしていた
グレーシェさんがトリって聞いていたので
楽しみ、楽しみ~

プクパレ行ってたから、ちょっと遅刻しての到着デス

あ・・
ロキオさんと、シリウスさんが並んで見てる!

えっと・・・
どっちの膝に座ろうかな?(えっ)

ちょっと悩んでたら、ルムチャで

ロキオさん「ポカちゃん、お膝どうぞ」
チビ「やったーー!」

チビ「ロキオさんと、シリウスさんのどっちに座るか悩んでたんだー」

シリウスさん「えw」

狙われてた膝とか、膝迷子とか、皆に言われるww

なんて、豪華な場所だろう


キラキラ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

羨ましがれ!

え?
羨ましくない?

あ・・・そうですかw

グレーシェさん、カッコよかったなーー
内情聞いたら、大変そうだったけどね(汗)

見学にきてた、フレさんたちとワイワイオシャベリ~
終った後の、交流も楽しす~

解散!


家に帰ると、れもんき~さんから
魔人コインのお誘いが!

行く行く!
アクセ完成させたいず~

ユキちゃんと、アシムさんをお誘いして
コインを持ち寄っての暗黒魔人!

6周して、現物3個、合成で2個!

チビは、エナジー合成で、リーチになりました
やったー!

あと、30個弱で完成する・・
先は長いなww

合成してたら、アシムさんから
試練のお誘いが~
やったーー!
いくいく!

サブで行くから、人集めよろしくね~
って言われます

うん、今さっき解散したばっかりなので
皆、ヒマだろう~って事で

ユキちゃん、れもんき~さんをお誘い
魔人と同じメンバーで再度集まるw
ランラランラ~

れもんき~さんが、魔戦してくれて
サクサク進む進む、ごはんが進む君
は、結構好きですw

解散~

解散後、アシムさんとおしゃべり~

先日、アシムさんに頼まれて
チビのサブ(道具鍛冶)で、ブロックを作りました

ブロックを使ったハウジングが
少しだけできたそうです

ピラミッドハウスの中央に、チンマリ置いただけで
他に何もないって言ってるけど

見たい見たい~~!
大騒ぎ

うぉ!!
すげぇええええ


ウェディの大きいヌイグルミが
真ん中にドーーーーーーン!!

すげぇえええ
チビも写ってるけど、どこだか分かる?w

って、これ
配置数が、すごくね?

あといくつ置けるか聞いたら
30個しか置けないそうですwwww

30個で、周りの空間をどうするんだろう・・・

まだ、中央を飾りつけるような事言ってるしwww

完成したら、また見せてって頼んだので楽しみデス^^

かなり、深夜まで、おしゃべりして
解散~~~

楽しかった!!

満足満プク~~!

いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる