目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-22 14:13:10.0 テーマ:その他

防衛軍の討伐は楽しい(764日目)

日曜日は、やること沢山~

今週の達人クエは、旅4のアトラス
道具使用無し

簡単じゃね?

サポ無しの単独ソロでできないかな?(えっ)

SP引いてたら、ロコーニョさんから
防衛軍の『討伐』のお誘いがきます
やったー
討伐やりたいたい!

@1を探してるって言われたので
プッチィニさん(サブ)をお誘いしての討伐~

3戦目、これでラスト!!
GOGO!!

残り8秒で、ボス撃破!!
いぇ~~~い!
やったーーー!!

勝つとやっぱり嬉しいねぇ~
ランラランラで解散

酒場前でロコーニョさんとお話し


絶対領域すごいすー(@@;
(何の話題だよwww)

ロコーニョさんが撤収していった時に
丁度、ルームで防衛軍に行こうって話題になってます

ルーム「鯖8集合ね」

え・・・?

今、鯖8だよ!?www


これは運命!?(軽い運命だなw)


待ってたら、皆来て
最初は防衛してたけど、討伐にシフトしました

討伐はできなかったぁ~
またやりたいね
って、ワイワイやって、解散~

楽しかった!!

えっと・・・
何してたんだっけ?(汗)



アトラスだ!!!



かなり深夜で、眠かったので単独ソロはやめて
旅3をサポで雇って、さくっと終わらせました

そして、姿見をゴソゴソ

先日、モルガナさんから、ドレスが贈られてきました
なんでオスプクに!?

って思ったら、知り合いのオスプクに
プレゼントしまくってるそうですwww
大丈夫か!?(失礼な奴)

ドレアするねってお返事して、ありがたく頂戴いたしました

ってことで、仕上げたよ!!
「本を読む」+「グレープジュース」



=「午後の優雅な時間」

ヒザネコのネタかよwww
うひひ

扇が似合うかな?
と、試してみたけど


ちょっとシックリこなかったデス
場所をかえて、カンフーっぽくしてもいいかなぁ~って感じかな?

眠くてフラフラ~

おやすみなさい
すやぁ~

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる