目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-26 16:25:01.0 テーマ:その他

邪神とベルトとお着替えリポちゃん(768日目)

カナちゃんのプレイベに遅刻だぁぁ
ドタドタ

【笑劇のトークバラエティ】アストルティア☆しゃべくり008【4言目】

ゲスト1名を交えて、8名でトークしているのを見学するプレイベです

ゲスト出演希望者が、スタッフのティアストルちゃんに
フレ申請して申し込むため
開催までゲストが誰か、主催のカナちゃんも分らないというものです

今日のゲストは誰だろう?
って行ったら、モルガナさんだったww
ビックリ

見学してたら、アシムンからフレチャがきました
邪神のお誘いデス
行く行く!

撤収~
スマソ

ユキちゃんと、アシムンのフレさんとご一緒に邪神へGO!
アシムンのフレさんは、オガコレのモデルさんだそうで

どんな衣装!?
期待して、邪神に行ったらミッキーだったwww
ウケルww

残り4名はマッチングでGO!

【1獄】
マッチングしたメンバーの職みたら
まも、僧、僧、僧でワロタwww

僧侶3で手厚いかと思ったら、棍もって殴ってて
手厚さが微妙で、更に面白かったw

勝利!

【4獄】
以前は、邪神用にデッキを作ってたけど
弱体してからは、適当でヤバヤバ~
(いつの話しだよw)

あっ!
1人だけ生き残ってしまったぁぁあ!!

いざなっても、蘇生が出てこない適当デッキ
早く死にたい・・ってなったのは内緒w

無事(?)全滅後、デッキを少し見直して
ちょっとだけマシになって勝利!

デッキ大事!


とっても大事!
(死にたいって言ったお前が言うなw)


2獄は、行けない人がいたからパス~

【3獄】
条件:スキル150以上の、レン、賢者、道具、武
チビは、道具をチョイス

磁界+メディカルデバイスで
念じボール(闇属性の約300ダメージ×6回攻撃)を耐えたーー!
すげーー!!

磁界+メディカルデバイスあったら
皆でくっついて殴ってればいいんじゃないかなぁ~
て思ったけど、誰にも通じる訳がないので

1人で耐えてニヨニヨしてたww

勝利~
やったーー!

終ってから、ふと装備の画面をみたら・・


ギャーーー!!


裸だったーーー!!
アクセ以外の装備を何もつけてませんでした・・・orz

相変わらずのポカっぷりでスマソ(><。

でも、念じボールは耐えたYO!
(だから何?)

そこから、皆でベルトの見学会に突入~
※装備してみせっこ

アシムンのフレさんが
レアドロ1.1が2つも付いているベルトを見せてくれて
いいなぁ~状態のチビ

チビにも出ないかなぁ~

便利ツールの王家は
やるだけやって、箱を受け取らずにいたら

先日、もう受け取れません。お腹いっぱい
ってメッセージが出てました

神ベルトが欲しい!
って気持ちが強くなったので、解散後に王家の箱を受け取って
ひたすら開けてました

その数、150以上!!
(貯め過ぎ!)

せっせと開けて、灰や砂にしたり+4にしたり
グルグル~
 グルグル~~

うがああああ!!!


飽きたぁあああ!!(ノ`´)ノ~┻┻


残り30というところで、ムキーーってなって
邪神2獄に走っていくw

はぁ~~、落ち着く(感覚がおかしい)

条件:片手剣
チビは、戦士で参加

メンバーはバト1、占い1、戦士5かな?
あと何かわすれたww

ほぼ戦士!!
回復どうするの!?
って思ったけど、まいっかw

皆で、チャージタックルで止めまくりからの、袋叩き

3分11秒で勝利~~
早すぎだろwww 3分ってwww

あーーー楽しかった!!

気分転換終わり!

ベルトの作業に戻り
倉庫の不要だと思われるベルトも整理して完了!!

頑張ったよ ママン(T▽T

誰か誉めて~~!
(自分がため込んでただけだろw)

フレ一覧みたら、オルフェアにニモさんが居たので走ってく
ドタドタドタ

宝珠を鑑定してるようなので、便乗して隣で鑑定~

あ、気が付いたっぽいw
お茶を飲むのしぐさをし始めました

チビ「ヒマ?」

ニモさん「隣で茶しばくくらいには・・」

PT申請~

チビ「ヴェリ、アクセ屋前集合!!」

ニモさん「え・・今、寝ながらやってて激しいのは・・」



チビ「ヴェリ、アクセ屋前集合!!」



ニモさん「あ、はい」

激しくないよ!お着替えリポちゃんだよ!


うん、予想通りな感じだったww

前回は1人で


ポツーンだったから、誰かと来たかったのだ!

雑談、雑談~

ニモさんが、最近INが少ない理由を熱く語ってて面白かったww
話してるときに、ちょっと気になることが・・・


この後ろの垂れ下がってるの何?

引っ張ったらズルってしそう。弱点みたいでイヤだ
と、言いだすニモさん

弱点www
ウケルwww


弱点付きの衣装は買わないYO!

ねむねむ~
解散!

いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる