目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-01-29 16:38:47.0 2018-01-29 17:11:07.0テーマ:その他

プレイベ4連発 と ヒザネコ 再びあらわるにゃ~ん(771日目)

日曜のお昼は、ウロさん主催の『お昼のオーガ交流会 』へ

ウロさんが、ドレスに着替えたので
横でお揃い~って言って、踊りまくってましたw


お昼の12時で終了~
昼に終わると解散が早い早いw

ってことで、チビも早々に撤収~

--- ログアウト ---

夜にIN!

急げ急げ~

向かったのは、セレムさん主催
☆Starlight rain☆ 19th

ホストクラブです///

プチっていいニャモで
チビは、次のお友達紹介で、紹介しました

プチっていいニャモでは、ムチャブリに応えてくれて
VIP待遇(10万G相当)を1名にプレゼントしてくれました

私も抽選会に行きたかったのですが、プク膝とかぶってて行けず(><。

悔しい~って、言ったら
1月に開催する時に来てくれたら、VIPで招待しますよ
って、店長のニケさんが言ってくださって・・・

うぉおおお!
行く行く!!

めっちゃ楽しみ~~~!

通常、指名のホストさんが1名つくところが
2名もついた!!!?

それだけでテンションあがるのに、3階の特別室へ!

スタッフも入れない部屋らしく、毎回内装が変わるとか
すげーーー!(@@;

知らない人だと緊張するから、セレムさんをご指名~

後半、タイム計るの忘れてたって言い出して
何分位じゃね?っていう会話になり
ホストっぽくなくて、おもろかったなwww


最後、ポストカード(絵葉書)をおみやげに貰いました^^
やったー!

30分程度の並びで入れるみたいだし
お客に男性(プク男さん、魚男さん)の方も沢山きてたし
また行きたいなぁ~

撤収~

23時~
コテツさんの
☆ ザ・白黒キャッツ ショー★ 

以前、アシムンが、お笑いのイベに行った事がないって
言ってたので、お誘い~

開始まで50分位あったので、白箱の狩りに行かない?
ってお誘いいただく
やったー!

アシムンのフレさん2名と一緒にGO!

皆で、ワイワイおしゃべりしながらの白箱狩り
めっちゃ楽しい~~

盾(しばり100(錬金要))
が1つだけでました
微妙~~

いずれ必要になるといいなという思いを込めて、とりま倉庫へポイッ

23時5分前に解散~!

ザ・白黒キャッツ ショーは、安定の面白さ!
めっちゃ楽しいww

よくネタが尽きないなぁと感心しまくり
白チャでのガヤもOKで、皆のツッコミも楽しい~

あっという間の30分

終ってから、モルガナさんと、アシムンと3人でおしゃべり~

モルガナさんが、アシムンにドレスを贈るねって言ってて
どれだけ贈るんだろうwww

ドレス貧乏にならなきゃいいけどな
って思いつつニヨニヨ聞いてました

あ!
コテツさんが、ローズドレス着てる!

あとで、一緒に記念撮影したいなぁ~(チラチラ)
ってしてたら、隣に来てくれました
写真、写真~


撮ってたら、いきなり『ヒザネコ』が始まる
※コテツさんとチビのペアの芸名(?)

うぉっ!

前回の定型を探してアワワ(@@;
最初グダったぁああ
すまねぇえ~~~

人がほとんど解散した場所で、いきなりのヒザネコ

しぐさ合成で新しいしぐさを作ります

コテツさんが「バイオリン」
チビ「おびえる」

合成で
チビ「しずかちゃん!もうやめてーー!」

しぐさを探すのに手間取り、少しグダったかも(;;

次は、ちゃんとやる!
(次あるのか!?)

頭の中でシュミレーションして
もう少しテンポよくできるかなと思いましたまる

アシムンとPT組んでるから、PTチャットにセリフ言っちゃうし
もーーー!w
って感じの、ヒザネコでした(だめじゃんねw)

解散!

あー緊張した!
でも、またコテツさんと芸をやれて、めっちゃ楽しかったーー!

ホワホワして帰宅

ホワホワ

そうだ!
セレムさん達に貰った絵ハガキみてなかったー

絵ハガキみてたら
「何みてるの?」
って、マルコちゃんかwww

遊びに来てくれたので、2人で防衛軍へGO!

何度か失敗しまくって、防衛成功~
楽しかった!

解散!

ねむねむ~

--- おまけのハウジング ---

りゅうが日誌で、変わった家の写真を載せていたので
行って見たいなぁ~ってコメントしたら

お招きを送ってくれました
優しい・・・(;;

見学だ!!


すげぇえwwww
超ウケルwww

誰得投稿住所録 @どこに需要があるのか分からない家選手権
にエントリーされてる家みたいですね

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/129999254258/view/5108639


うるわしの、おそらく上から2番目だったかなw
メッチャ楽しかった!

お招きありがとーー!! > りゅう

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる