目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-01 17:35:34.0 テーマ:その他

迷宮色々 と 皆既月食(774日目)

『集まった皆で旬を若干過ぎたコインボスにいってみましょう!』
っていうプレイベに参加してみました

皆でコイン(カード)を持ち寄って倒そうっていう感じです

スライダークとSジェネが対象だとか
旬を過ぎてるのかな?(汗)

チビはスライダークを希望

このメンバーで組んでっていわれます

いくぜいくぜ!

勝利~~!


・・・・あれ?


チビ「宝箱が3個しかないんだけど・・」

僧侶さんと、道具さんが
「次は僧侶+賢者にする?」って相談してます


うーーん


えーーーっと(汗)


チビ「宝箱が3個しかないんだけど・・」
大事な事だから2回言うw


シーーーン

えと、えと・・・
って思ってたら


「え?そういうイベ?」


え?


どういイベのつもりだったの!?(@@;

どんな接待イベだよ!?
って思ったら、笑が込み上げてきたwww
面白すぎるwww

必死で謝ってるし、大きな勘違いしてたみたいです
買ってくるそうなので、あと1周だけして解散~

多分、いたたまれない気分なんだろうな
解散したら、速攻帰っちゃった
可哀想す~

解散直後に
ひろのりさんから、レグ1のお誘いがきます
やったー

行った事がない魔で行きたいって言ったら
OKもらいました
わーい!

パラさんが「練習中です。よろしく」って言うので

「魔は2回目か初のどちらかで・・よろしくです」
って言っといた

言っといてよかった(えっ)
凡ミスしまくり
すまねぇえ~~(><。

でも皆が上手くて勝てた!
勝てた!というより、勝たせて貰った!!
ありがと~

解散~

解散直後に、シーシーさんからお誘いが!
何か分らないけど、「行く!」って返事

だって、3回目のお誘いだったのー

プレイベ会場でPT組んだ瞬間に、お誘いされてお断り(汗)

レグのお誘い直後に、お誘いされてお断り(汗)

どちらも、あと1分早かったら・・・って感じでした
3度も誘ってくれるとは嬉しい~~

シーシーさん「3回目にして、やっと確保」
う・・・すまねぇ(滝汗)

福の神に行くそうです
やったー!

行くぞーってなった時にチビ大騒ぎ

「あ、2分、いや1分まってーー!」

「今日、皆既月食まだ見てないーー!」(えっ)
ドタドタドタ

ここで見なかったら、もう見るヒマがない気がして走って見に行って戻る
20秒程みましたw


やりたい放題ですが何か?


さて、福の神

ワイワイ皆でおしゃべりして、楽しい~
1~2体逃げたってどうってことない~
みんなで、ゆる~く福の神

楽しかった!

解散!

イベントで手にいれた死神ピアスの合成をしよう!

安定の失敗、失敗、失敗、失敗

1個もつかない・・・orz
気が遠くなるなぁ~

そして気が付く

死神ピアス2個は完成してるけど、アクセルギアの完成は1個だけ
1個しか伝承してなかっ・・(えっ)

アクセルギアを作ろうそうしよう


ノリで生きてますが何か?w


SPを引いて、キラーマジンガ強を2周分用意!
よし!誰か誘おう!!

あれ?
寝落ちかな?
離席マーク、離席マーク
PT組んでる、PT組んでる・・・
あれ?

誘う人がいな・・・(汗)

ピラミッドがまだだから、ピラを先に?

でも、8枚のカードがジャマだーー!!

ダラダラダラ(汗)

困った時のグレン鯖1だ!

「奢りで2周」って言った瞬間に
いいねが5個もとんできたwww

すげーー!(@@;

さくさくっと倒して、現物もでてうまうまー

合成結果:失敗、失敗、失敗、失敗、失敗

安定すぎる・・・・orz

よし!次はピラミッド!!
行くぜ行くぜー

ピラミッドに籠ってたら、フレチャがきます
フレチャで雑談しながらのピラミッド~

ん? あれ?


何か、込み入った話になってきた気が(汗)


あーーもーーー!
フレチャきらい!!!

家にいく!(えっ)
テッテケテー

悲しいお話しかと思ったら、全然違ったww
よかったよかった

眠くなるまでお話しして撤収~

あー楽しかった!

--- おまけのザンク ---

写真がないと寂しいので、久々のザンクです

ブルームーン(1ヶ月内の2度目の満月)だけど
(皆既月食なので)赤い月だったんだよー

キレイだったなぁ~


青くて赤いって、紫か?


ちがーーう!
混ぜるなぁーー!!

「見ると幸せになる」って言われてるんだよ!


今、不幸なのか?


ムキーーーー!

おちまい

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる