目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-03 19:57:28.0 2018-02-09 17:15:54.0テーマ:その他

やっちまった その後(776日目)

皆さんにご心配おかけしたみたいで…

病院ってのは、ある程度元気じゃないと行けないところだなー
って痛感しつつ、頑張って行ってきました


第十二胸椎圧迫骨折

えっ…折れてるの?!!?
ダラダラ(滝汗)

寝てれば大丈夫なので
キーボードなどを周りに配置

インしたら、皆から
大丈夫?って聞かれて、ありがたや~
泣きそう…


泣かないけどな!


「ちっとも大丈夫じゃないよ!」
スゲー偉そうですまそ(汗)

ウィメンズドレア集会に行きたいず~

ちょっと早めに到着後
開始前なのにいっぱいの人だー

色んな人達とおしゃべり~
寝ながらキーボードは結構大変で(汗)
途中、少しだけ離脱

慣れるまで大変だこりゃww

集合写真の後
あみちゃん、ユキちゃん、ディーンさん
シャロさん、タナトスさん達とわいわい

写真撮りたいけど、整理してないので撮れなかったー
スマソ

解散~

ピラミッドはサポに任せておけばいいかな?
ピラミッド終わらせたら、アシムンからDKのお誘いがー
激しいの無理だってー

1?!
じゃあ、行く(えっ)

占い?!
弱体後からデッキ直してないぞー
適当に直してGO!

戦車で3800越えがでたから、まずまずかな…

勝利!

ひろのりさんから、頑張れとか、おめでとうとか
やたらとフレチャがくる(汗)

男キャラのフレ少ないから、大事にするって意味わからんww
大事にされましたwww

そろそろ寝ようかと思ったら、さくらさんからフレチャがきます

酒場で飲み会してるから、来ない?
だそうです
おおー
楽しそうだー

行く行く!
色んな方たちが来てて、寝ながらキーボードキツイ
もっと話したかったー
シクシクシク

ワーズワースさんと初めてお会いできて
緊張しておりましたw

こんな会に呼んで貰えて嬉しかったなー

写真がないと寂しいから


マダムっぽく撮りなおした写真をペタリ
他人の家だけどwww

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる