目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-06 18:45:32.0 テーマ:その他

ノンビリ釣りしてました(778日目)

日曜は、グッタリでINできず(涙)

空から花火見るやつ行きたかったなぁ~
シクシク

時計みながら、もうすぐだなぁ~
今、始まったなぁ~
みたいな・・・(涙)

次は絶対行く!!(><。、、

昨日は、歌をきくイベに行きました
座ってみるだけだし、体調がすごくよかったので
行くぞーー!

体調はいいと言っても、蝸牛な動きw
モタモタしてて、やっとINできたのが、15分くらい過ぎてから
シクシクシク

しかも、間違えてサブでINしちゃって
もーーいいや!
聞くだけだし、サブで行こう!
って、サブで見学www

りゅうと、ウクレさんが来てました
いいね☆したいなぁ~

りゅうには、サブの名前を教えた事があったので、イイネしたけど
ウクレさんは、周りをウロウロしただけでしたww

撤収~~

今度こそ!
 ポカでINだ!!

皆と雑談楽しす~~

皆と、話すと楽しいけど
寝ながらキーボードがだんだんと辛くなってきたので
キーボード×マークをつけてと・・・


関係なく話しかけられるwww


誰もマークなんぞ見てないなwww
まぁ、こんなものだろーーw

いつもより、かなーり反応遅いけど
ボチボチ会話してました

試練もピラミッドもつらいので
釣りでもしよっと♪

Ver4で新しく追加された魚を釣りに行ってないので
釣り釣り~~

Ver4以前のは全部、ビックまでコンプしてるから
ビックを釣るまで頑張る~
ってしてたけど、だんだん飽きてきた・・・(汗)

ビックは後で考えるとして、ノーマルコンプでいっかな・・・


すぐ断念する根性無しは私ですww


竿がなくなったので、家に買いに帰ると・・・

しんさんが水やりに来てくれたーー!
うひーーー!

精神的に癒される~~
わーい!!
ファンですからww


キャーーーー!
内心テンション上がりまくって写真とっちゃったww

会えただけで嬉しい、嬉しい~~!!


ファンですから!!


一緒について回りたかったけど、体調悪くて断念
挨拶してお別れ~
残念無念(><。。

さて、釣りだ!!

釣ってるうちに、気が遠くなったり
寝落ちったりしながら、あと1種類ってところまできました

でも、さすがに限界きたので、撤収~
また釣りに来よっと♪

今朝、便利ツールで確認したら、ノーマルがコンプになってます

え???

あれ?

あと1種類を釣ってないのになー

なんでだろーー


まいっかw


こんな感じで、元気な日だけINしまっす
はぁ~~~(><。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる