目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-08 12:02:34.0 テーマ:その他

久々のイベントとマジンガ強(779日目)

キーボードを打つ=会話がつらいので
サブ育成、育成、育成、育成

誰とも話さず、黙々と・・・

鬱々・・・

ムキーーー!!

誰かとしゃべりたーーい!

ってことで、ポカでIN

0時過ぎたし、人も少ないだろうし
よし!!


皆、何してるのかな?


フレ一覧をみると、何人かがグレン鯖21にいます

何かのイベントかな?
イソイソ

何かよくわからないけどいくw
イソイソ

みんなの服が黒っぽいから、とりま黒になっておくww

ユキちゃんいたーー!

ルムメンさん達もいたーー
話しを聞くと、ロキオさんの厨二ドレア集会だそうで

行こうと思ってチェックはしてたやつだーー!
わーい(えっ)

皆で、記念撮影~



色んな方とお話しできて楽しい~~
わいわい

ワイワイしてたら、人が増える、増える
ロキオさんもきたーー!

上記写真の3倍くらい集まりました

写真とりたーーい!

保存数MAXで撮れねぇえ~~~(><。。
ガッカリ

プク膝の常連さんを見かけて雑談したり
楽しかったなぁ~~

会話し続けてたら、辛くなったので、撤収~~
もっと居たかったな・・(;;

解散後、SPひいて、マジンガ強を集めまくる

とりま、8枚用意

あと6回合成したら、エナジー合成デス
やっと、リーチになるのだぁあ(えっ)

道のりは長いけど、がんばるがんばる

3つ欲しいから、完成しても、次のを作る予定だから
本当に、先は長い・・


サポ3は不安だなぁ~


フレさんに声をかけるのも辛くなってきたので
チムメンのソロさんに声をかけたら、8枚あるってことで
4周いけることに!
やったーー!

サポ2で行こうと準備してたら、チリンチリーーン

お!
くにあきさん、ログインしてきた
INしたばかりなら、行けるだろうって事で
声をかけて3人でGO!

現在、リビングに布団ひいて(えっ)
枕元に仕事のPC置いて、全て寝ながらやってるのですが

猫がチョロチョロ~
   チョロチョロ~~

前が見えん!!

ぉぃ!!

ねこぉぉおおお!!

ただでさえ、寝ながらやってて、右と下を間違えたり
オタオタしてるのにぃいい

ムキーーー!

それでも、皆、上手いから安定の勝利
チビはミスしまくりだったけど、勝たせてもらいました
ありがと~~!!

現物もいくつか出て、ウマウマー
合成してたら、ひっさびさの成功がでて、エナジー合成で完成!
やったーー!

ほくほくしたところで、就寝~

--- おまけのおまけ ---

先日、しんさんが水やりに来てくれたので
私もお返しに水やりに行きたいから、家おしえろーって騒いで
住所をゲット

家の中みていい?
って、フレチャで聞いたら、設定かえてないらしくて
入れませんでした

コソっと行ってみたら・・

入れる!!
変えてくれたんだ!

これは、入っていいってことだよね?
コソコソw

ベットに寝ちゃおう
うひひ


すごいよ・・


さすが、アフロ隊長だよ!!


アフロにかこまれた、ベットだったーーww


めっちゃワロタwww

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる