目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-11 23:20:23.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

プクリポが膝の上に座る会【第10回】を開催しました(782日目)

昨日は第10回プク膝を開催しました

遅い時間がいいというリクエストがあったので
23時~の開催

絶対に22時に来る人がいると思って
22時にスタンバイ(えっ)

一人踊りながら待ってると、来ましたwww

このために定型作成(ええっ)

「23時~だよー」

「開始時間を間違えてるよ~」 

「そんなアナタにこれをあげましょう」 

絵葉書を用意


プチッ

↑この文字入りの絵葉書を手渡してましたw

せっかく来てくれたのに、あれ?
誰もいない・・・まちがえたーー
ってだけより、楽しいかな?って感じですw

22時40分あたりからは、早目のINの方もいたので
配るのはやめておしゃべりしてました

22時55分には、続々と人があつまります

下では、アシムさん達がプクドン屋でお出迎えしてくれて
ベランダの入口ではナック~ル~さんが執事をしてくれて

自主的なスタッフが増えて、感謝でいっぱいです(><。
※私が頼んだスタッフではないのです(汗)

23時には、うひ~~って位に参加者さん達が来てくれて
本当にありがたい~(><。

ずっと来たくて、やっとこれたって方や

プク好きなフレさんがプク膝知らないみたいだから
連れてきたってフレさんや・・

常連さんから、ご新規さんからいっぱいでした

やればやるほど、人が増えてる気がする・・(汗)

圧迫骨折で、ちゃんとできる自信がなかったので
あちこち書き込みしちゃってて
皆さんご心配おかけしてすみませぬって感じでした

プク膝に合わせて、痛み止めがMAXになるように調整したので
イベント中は元気でした^^

定型入れ忘れがあり、写真撮影を2回やるのが上手く伝わらず
グダグダでしたが(笑)



こっちはよかった


2回目が、カオスw

でも、これはこれで楽しかったwwww

今後の予定
2月17日(土)プク膝&オガ膝 カミハルムイ武家屋敷
3月9日(金) 23時~ プク膝
3月に プクコレしたいw

体調はイマイチでしたが、皆さんのご協力が多々あり
無事、プク膝が開催できました


皆、ありがとね~~~


しばらく残っていたら、膝のタイトルを使いたいという方がいまして

あれ・・・?
デジャブ??
プクコレの逆パターーン?(汗)

ってなりました
ビックリ

下の方にちょっと出てるから、勝手に貼るww
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/306739630853/view/5130157

今回は、100%の力で出来なくて自分の中では
不完全燃焼で・・・

準備不足もあったし
今回一緒に写真を撮ろうって約束してたのに
再度(えっ)失念してたりでダメダメでした(涙)

次回は、ちゃんとやりたいと思いましたまる

あとは、皆といっぱいお話ししたいのに
体が一つのもどかしさ・・・
もう少し精進いたします

なにはともあれ、いっぱいの人がきてくれて
いっぱいいっぱい、色んな人とお話しできて
楽しかったデス!!!

※フレの皆様へ
今日のはプレイベ感想日誌ですので、いつもとちょっと違います


いぇ~い!

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる