目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

幸せ配達人

ポカ

[ポカ]

キャラID
: ZD004-197
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポカの冒険日誌

2018-02-12 10:45:23.0 2018-02-12 10:55:58.0テーマ:その他

変態ドレア集会は楽しい~(783日目)

カワイイ系ドレア男子集会の告知写真に載ってるのですが
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/633758912956/view/5087417/
※1枚目左はじ、2枚目中央上右寄り

行かなかった・・・(ぉぃ)

土曜にイベント頑張りすぎたー

でもでも、この後のイベントには行きたいたい!


第5回 変態ドレア集会
これは外せない!!(えっ)

会話きついかなぁ~って思ったので
変態ドレアを持ってるサブのオガ子でいったけど
視点が違うだけで、知り合い見つけるのが至難の業にwww

みつからん!!
つまらん!!!

ユキちゃんを見つけて、必死に話しかけるけど
気が付いてもらえない(;;

太陽の踊りと、キラ☆で変態ロードができるけど
どっちのしぐさもないじゃん!!(涙)

ポカでくればよかった・・

写真撮影で移動になったので、今だ!
ってキャラチェンジw

もどった瞬間に、マリアさんにいいね☆される
これよこれww
フレさん、顔見知りさん達とふれあってナンボだよなぁあ



しかも、変態に囲まれて幸せだー!
(基本的に感覚がおかしいw)



ここにいる全員とフレになりたいなぁああ(切実)


フレ枠問題がなければ、申請しまくるのに~(><。
シクシク

陽衆の隠れ家で記念撮影をしていたら、天地クエの進み具合で
入るサバが違うみたいで、全員そろってないことが判明したっぽい
スタッフさんが説明してました

撮影終わったら自由解散だそうでwww
なら、外に出ようかってなって、外にでます

アシムン達と雑談していたら、いいね☆逃げされたぁぁ

メメタァさんの得意技(?)
これ、ムカツクんだよなーー!!


ムキーーッ!!


雑談中だったのに、追いかける


ひたすら追いかける



いいね☆返すまで追いかける

 
何してるんだ私?
って思ったら負けだwww

会場からかなり離れ、ひたすら追いかけて
いいね☆しましたwww
ふぅ~~

アシムンの所に戻って、写真とろ~
って並んでポーズ!


たのし~
ってしてたら、人が増える


増える・・増える・・

撮ったー
って思ったら、また増えて撮り直しの
イベントあるある


最終的にこうなりました


増えすぎwww

楽しかったーー!

解散~

この後、アシムンからフレチャがきたので
サブで、ピラミッド行けるようになったけど
初ピラ一緒に行かない?
ってお誘いして~

ピラミッド~
楽しかった!

サブでウロウロしてたら、
ソロさんから、ペアメタルのお誘いが~
やったーー

3枚ずつ出し合って、うまうま~
結構レベルが上がりました

解散~

あーー楽しかった!!

満足満プク~~!!


いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる